やはり調整するべきでした | 福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

防犯カメラからこどもの安全、泥棒対策、ホームセキュリティまで福井での防犯対策はお任せください。

No.3222

こんにちはニコニコ
福井で防犯の仕事をしています
 

防犯小僧 林 泰嗣 のブログです音譜




昨日で大きい現場も終わって

出勤予定日でしたが休日に


みんなは休みで私は事務作業




そんなひとりのお昼は



最近食べてなかったカップラーメン



なんか辛いの食べたくて





辛味油も全部投入して激辛仕様にメラメラ




辛さを個人で調節できるんですね


基本は辛いですが。。。




セキュリティハウス福井の防犯システムも

基本設計はもちろんあります


細かい使い方や機器配置は

お客様と打ち合わせでオーダーメイド!!





しっかりした使いやすいシステムに






このラーメン


一口目でむせて目にスープが入って

悶絶してしまいました


お気をつけて







選んでもらえる会社を目指しますニコニコ