最後の決め手は結局あれでした | 福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

防犯カメラからこどもの安全、泥棒対策、ホームセキュリティまで福井での防犯対策はお任せください。

No.2919

こんにちはニコニコ
福井で防犯の仕事をしています
 

防犯小僧 林 泰嗣 のブログです音譜




昨日は朝一で福井市議会議員選挙に



知っている方が何人か立候補していて

本当に誰にしようか迷いました



どんな政策を


どんな事業を





いろいろ考えましたが


結局決め手は



その人の人間性





この人なら任せようかな



そんな気持ちで選ばせてもらいました!



結果、全員当選クラッカー





よかった(^^)





セキュリティの仕事もいろいろありますが




セキュリティハウス福井に任せておけば





そんな風に思ってもらえるように


そんな会社や人間になりたいですね







選んでもらえる会社を目指しますニコニコ