宣言した以上は守るしかないですね | 福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

防犯カメラからこどもの安全、泥棒対策、ホームセキュリティまで福井での防犯対策はお任せください。

No.2889

こんにちはニコニコ
福井で防犯の仕事をしています
 

防犯小僧 林 泰嗣 のブログです音譜

 

 

 

世間があわただしくなってきましたあせる

 

選挙が近づいてくるとなんとなくそわそわ

 

 

そんな選挙で私たちがだれに投票するかの

判断基準となるのが

 

 

立候補者の公約

 

 

私はこれをしますよ!!

 

 

有権者に対して宣言することになります

 

 

 

 

それをもとに私たちは投票をするわけで

言った以上は守らなければなりませんパー

 

 

 

 

これをセキュリティハウス福井に置き換えると

 

 

うーーん

 

 

 

やっぱりこれしかありません

 

「被害に遭わない環境をつくります!」

 

 

 

 

これを宣言している以上

やはり責任を持って仕事に取り組む必要が

 

 

 

会社としてこの方向性を示して

間違いない方向に進んでいきます

 

 

 

 

 

 

 

選んでもらえる会社を目指しますニコニコ