自分が変わっても相手は変わりません | 福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

福井で防犯ならセキュリティハウス福井のブログ

防犯カメラからこどもの安全、泥棒対策、ホームセキュリティまで福井での防犯対策はお任せください。

No.1925
こんにちはニコニコ
福井で防犯の仕事をしています

防犯小僧 林 泰嗣のブログです音譜



福井県中小企業家同友会
7月県例会に出席しました



今回の報告者は
グロウプスの賀川社長!


実は賀川さん

青年部でもお世話になっていたりで
結構長いお付き合いです


先日は

セキュリティハウス福井の新規事業
防犯カメラの短期レンタルシステム
において専用ホームページの作製も



防犯カメラをお気軽に




報告内容は「変革」


これまでたくさんの変革を通して
成長してきたとの報告でした



その中でも

自己変革



この言葉は自分も身に沁みました



相手に変わってほしくてもそう簡単にはいきません



自分が変われば相手も変わる

これも違って


自分が変われば相手の見え方が変わる



これでした(自分の経験上)



防犯カメラなどの商材をはじめ
一緒に働く仲間
経営環境

など今後はどんどん変化していくと思いますが
変化に対応しながら変革していかないと!



今回は石川からもゲストが



鍋谷さんと宮田さん


北陸の経営者として
何度もお会いしてお話したことも


来たる9月は
青年経営者全国交流会in石川


私も参加もちろんしますよ


福井青年部もみんなで
参加して盛り上がりたいですね






選んでもらえる会社を目指します