…それは、勘違いが原因でして(^^ゞ

 

先日、部屋の模様替えをしたんですが…ニコニコ

SEKAI NO OWARIのドームツアーの

Blu-rayが無いことに気づいて…ガーン

えっビックリマークなんで無いのあせる

無くなるなんておかしいじゃないのえー

頭の中はてなマークはてなマークはてなマークでいっぱいになりながら

あっちこっち探しても出てこないキョロキョロ

まったく心当たりもないショボーン

イライラ&モヤモヤしたまま2日経って、

探すのも諦めてたんですが…ショボーン

ふと、Blu-rayが置いてある棚を見たら、

…あるじゃないの~~~ビックリマークびっくり

右端にあるのがそーです↑

 

探してる時、棚に置いてあるのは

前年のアリーナツアー

BLUE PLANET ORCHESTRAの

Blu-rayだと思い込んでしまったので、

無くなったと勘違いしたようで…(^^ゞ

部屋にずっとあるんだから

無くなるわけないのにね~笑い泣き

 

ここ2日は、まさか盗まれたガーン

いや、盗むならお金盗むでしょとかえー

まるで神隠しにあったみたいとか思っていて…

つくづく自分の馬と鹿加減に

呆れてしまったわ~えーん

…お恥ずかしい(^^ゞ