今日は…

倫也くんがナレーションをしている

コニカミノルタのプラネタリウムを

見に行ってきました音譜

倫也くんの甘~いお声を聴きながら、

キレイな星空を眺めて

夢心地~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

・・・の、はずだったんですがガーン

 

腰を痛めてしまって、お出かけは

泣く泣く断念…えーん

 

 

そんで…

先日ロースカさんから届いたお知らせ

映画公開!!

何かと思ったら…びっくり

懐かしい~ニコニコ

もう35年経ってるのね~あせる

 

公開するなら舞台挨拶も~おねがい

…やるわけないですよね(^^ゞ

ハイ、わかっております(笑)

でも、もしやったとしたら…

コンサート並みに本人確認しないと、

転売ヤーがとんでもない値を付けそう(笑)爆  笑

 

それと…

当時、コンサートに参加した方

メモリアルチケット持参していただくと

スペシャルプレゼント進呈ビックリマーク

…な~んてやってくれたら嬉しいなぁニヤリ

↑自分に都合のいいこと爆  笑

 

お出かけできなかったので、

妄想して楽しんでおります(*^^)v