ハァ~~~

(*´O`)=3=3=3←ため息

 

なんなんですかビックリマークこの人は!!

衰えることない声量音譜

変わらないパワフルなステージ音譜

ハンパない感動の嵐…(韻を踏んでみました)(*^m^*)

ホントに今年70歳!?

実は30代のまま年取ってないんじゃないの(笑)

…と、言いたくなるようなコンサートでした合格

 

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2022

WELCOME BACK TO THE ROCK SHOW EVE

12月26日

広島文化学園HBGホール

行ってきました~音譜

 

ホテルから会場まで路面電車で行こうかと思ったんですが、

お散歩がてら平和記念公園の中を歩いて行きましたニコニコ

お天気も良くて心地良かったです音譜

 

座席は…18列目えー

後ろから数えた方が早い席ですが、通路の横だったので、

前の人の頭が邪魔にならなくて良く見えましたニコニコ

 

セットリスト…サイコーでした音譜

オープニングから涙・涙で…えーん

特に「君に捧げるLovesong」で涙腺崩壊えーん

ステージでは滅多に歌わない曲なので、楽しみにしてました(*^^)v

 

 

次の日は呉へニコニコ

 

駅出て

呉三津田高校は左へ…

サントスがあるれんが通りは右へ…

IMG_20161226_154405914.jpg

真逆の方向なので、まぁ~歩いた歩いたあせるあせるあせる

この2日で普段の5日分くらい歩いたわ笑い泣き

足痛~~~いえーん

 

来年はアリーナツアー開催ビックリマーク

横浜に新しいアリーナができるので、

そこでやってくれたら嬉しいなニコニコ