10月23日

SEKAINO OWARIドームツアー

ファイナルの福岡paypayドームに

行ってきましたニコニコ

 

飛行機はJALのファーストクラスキラキラ

専用カウンターでチェックイン

保安検査を済ませて

ダイヤモンドプレミアムラウンジへ音譜

一般客は入れない特別なラウンジですニコニコ

 

ラウンジではおにぎりやパンなど

軽食とドリンクが用意されていますニコニコ

クロワッサンが美味しかった~音譜

 

搭乗時間になって座席に着くと

CAさんが挨拶に来られますニコニコ

恐縮してしまうわ~(笑)爆  笑

座席は広々、ゆったりしていて

狭苦しい普通席とは別世界でございます~ニコニコ

機内食も大変美味しゅうございましたグッド!

 

至福の空の旅を終えてpaypayドームへ

もうこの夢の世界が終わるのかと思うと寂しい~えーん

こんな大掛かりなコンサート

準備の段階からさぞかし大変だったんだろうね~あせる

FUKASEさん、冗談交じりで

「も~~~ビックリマークやりたくない!!」と笑いながら言っていて

爆笑しちゃいました爆  笑

 

最後に

来年ファンクラブツアー開催の

うれしいお知らせがびっくり

思わずキャ~~~と声が出ちゃいました(^^ゞ

 

まだまだお楽しみが続くので

うれしい限りでございますウインク