夏の~夜空に~花火~♪

 

…訂正(^^ゞ

 

夏の~雨空に~花火~♪

 

 

 

20日の日は

お友達からお誘いを受けて

神宮外苑花火大会に行ってきました花火花火花火

 

日中は天気良かったのに、

花火が打ち上げられる時に

雨がポツポツと振り出してきて

しまいましたショボーン

 

花火の前に何組かアーティストのステージがあって、

最後に松平健さんのご登場で「マツケンサンバⅡ」

見ることができてテンションアップアップアップ

歌い終わると同時に一発目の花火が打ち上って

超盛り上がりました爆  笑

 

雨に濡れながらでも、

キレイな花火楽しんできましたニコニコ

…でも、花火大会って行くのはいいけど、

帰りは人がごった返して大変なのよね~笑い泣き