気づけば
半年がおわってた(*_*)

もーーー。
信じられないぐらい早い。


去年は
半年おわって
まとめ記事書いてたけど、
なんと今年は
書く事がほぼないぐらい
おたく活動してない。笑

おたくしない人生とか
つまんないねほんとに~笑


1月は年末のおたく事を
少し引きずっていたものの
いなくなって
1週間も過ぎたら
きれいさっぱり忘れてたw

いまとなっちゃ笑い話。


3月韓国いって
4月は沖縄。

モデルさんたちの存在は
ほんとに
モチベーションあがるから
ありがたい。


モデルさんたちに対しては
「美しいものをみてたい」
って気持ちだけ。

ただそれだけ。
(にしてはよく話しかけるww)

そういえば
イスヒョクと話したのは
何月だっけ。

4月かなー?

さすがに
もう面と向かって
話せるひとではないと思ってたから
おどろいたーー

芸能人だねーー笑


5月も6月も
とくになんにーもなく
過ぎてった。

平和だ。笑


おたくごとは
とくになかったけど、
ともだちと遊んだり
色んなとこいったり
たのしかった♥

みんなに感謝です!!



下半期は
楽しいライブにいきたいね!!



引き続き
じぶん磨きも
がんばろう(`・ω・´)ゞ