近頃、
仕事のストレスが多いよー
やになっちゃうよー

その分週末は
遊びに出かけて
楽しくすごしてます。

ともだちと会うのが
いちばんの
ストレス解消法(・ω・)/


先週金曜日は
仕事したくなかったから
休暇をとりまして。←

sfwで出会った
おんにといっしょに
モデル・キムチャンのブランド
CHANCE CHANCEの展示会。


おんにが紹介してくれた
はじめてのおともだちも
いっしょだったんだけど、
趣味が同じだと
こんなにも
話がはずんで楽しい~!!

当の本人は
人見知りしまくって
実は無理してた
ってあとで話してたけど。笑

ちぇんすの服を
間近で見る機会が
いままでなかったから
ありがたかったなー。



でも初日から
Sサイズ売り切れって……
ってなったけど
再入荷で
無事引き取れてよかった。

トート(黒)とTシャツ買った!

きょうはじめて
Tシャツ着たら、
やっぱり刺繍かわいくて
スウェット買わなくて
いまさら後悔だね( °д°)

まあいつか買えばいいね!
と思うんだけど、
展示会での特別価格は
安すぎたから
ちょっと惜しいね。


そして、
キムチャンさんは
ほんとに
やさしくていいひと。

おしゃれすぎるね。

足のサイズ:290mm
(いらない情報ww)

「にひゃくきゅうじゅう」
って日本語でいってた。笑

先生つけて
日本語のお勉強してるんだってー

へえーすごいねー。←だれw


とりあえず
尊敬するモデルさんにあえて
おともだちとわいわいできて
休暇最高だねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ってなった。

楽しかった♥



土曜日。

ともだちに
ちぇんすちぇんす紹介して
いっしょにいったら
気に入ってくれたから
よかった!!

そのあと
まったりごはんを食べて
おはなしをして。


これまた
良い休日だね~★



日曜日も
金曜のメンツで集合。
再びちぇんす!

受注して
ちぇんすさんと
フォトセッションして
あそんだ。←笑笑


やっぱり
被写体いいと
いいよね。

ゆっくり写真とれて
ありがたかった。

というか
忙しいのにごめんなさい。笑


ファッションウィークでは
こどもたちが
すぐ寄ってきて大ぱだから
こんなにきれいに
じぶんのカメラに
おさまることって
なかなかないもんねー。

ほんとさいきん
会場の外いることに
限界かんじるし。


んで、
そのあとは
カフェ入って
ひたすらしゃべる!

モデルさんたちのことだったり
今回の展示会のことだったり。

とりあえずねー…
私たちなにか
事業したほうが
いいとおもった。笑


そのあと
取り置きのものたち
とりにいって
おんにと一緒に帰宅。


はなしは尽きない!
モデルのはなしできるひとって
周りにぜんぜんいないから
とっても楽しいね☆



今週末は
体調がすぐれず
おうちでのんびりだけど
こんな週末もいいかなって。

とりあえず
お休み万歳!!←ww

いまは絶賛
お仕事したくない\(^o^)/



わたしのやる気スイッチ
梅雨の時期は
どっかいっちゃうみたい。


てなことで、
(どんなことで??)

おやすみなさい。


_