ふつうに
表参道ってかけよってな(笑)


ちょっと、ぶってみた(・∀・)ドヤ



先週の日曜日、
鎌倉にいく約束をしてたんだけど、
雨予報だったので
急遽表参道にいきましたーーー。

まっ。
暑いぐらいに晴れてたけどね!!ww


ずっといきたいと思ってたカフェでランチ。

あれ。
おもってたのとちょっと違った。

窓いっぱいで
光を取り入れてるのはいいんだけど
まぶしすぎる。笑

ってか、やけちゃうよーー

紫外線は敵><!!!!!!


でも料理は
とてもおいしかったーー!


トマトチーズリゾット♥

さいきんトマト好きに拍車かかってるな。



そのあとは
とってもあつかったけど
ふらふらと表参道から
キャットストリートとおって
渋谷までおさんぽ♪

あたらしい財布買おうか悩み中。


渋谷でまたカフェに入って休憩。

ともだちのカメラで遊んでたら
一眼ほしくなったーー

でも中途半端なもの買うぐらいなら
整形したいという
わたしの断固たるおもい。笑

ほんとうに必要になったら買おう。


さいきんほしいものありすぎて
優先順位考えないと
大変なことになってしまうやーつ。


(画像おかりします)

その1.


KENZO×NewEra

これさー、
何回も見に行っては迷ってるんだが、
サイズ調節できないのが難点。

でもデザインがすごくすき!


その2.


スーパースターの新しいやつ。←ざっくり

スタンスミスもきになったんだけど
やっぱりこっちかな~~


はあああああ。

お金ふってこーい。



話題ずれたけど、おわりー。




さいきん1週間はやすぎてな。


今週末も予定がたくさん\(^o^)/
はっぴー♥♥

_