気づけば
あしたから韓国。

ぱっきんぐは
安定のぎりぎりだけども。

いろいろ
やっておくことありすぎて
なんか忙しい。


てか、
11月ぶりの渡韓って驚く!!

ここ数年
こんなに時間があいたことって
なかったなーー。

韓国にいくほど
あいたいアイドルが
いなくなったつらさww


今回は
ファッションウィークとお買い物。

化粧品買わなきゃいけないもの
いっぱーーーい!

今月なんだかんだ
出費多くて
ちょっとやばめだけど
ほしいもんはほしいから
しょうがないってやつーー。


ファッションウィークの
チケットイベント
なんとなく落ち着いたかな。

今回みたいブランドが
不参加だったり
まさかの
push buttonが
チケットイベントやったりと
あーまじかー。というかんじ。

でもまあ、
いつものマイペースでいきます。


少しでも気になるものは
送ろうの精神でやってるが
手に入れたの
2ブランドのみだよねTT

んまあ、
縁がないんだよね。
しょうがない。

みれることに感謝します。

ところで誰といこうか。。(笑)
モデル好きのおともだちいないと
こういうとき困るね。


はあ。
じゅひょんにあいたいよーー。


キャスティングされない
気がしてならないけども。w


会えたら
ラッキーぐらいに
おもっておこう。



あーー
仕事おわって
おうちかえったら
パッキングだわ。。

パッキングほんと
苦手なんだよねー。

がんばりまーす。


_