☆7 oct.


ひっさびさ、90全員集合♡♡

いやあほんと
あいたくて震えてたよ。←がち

もーー、みんなすき。依存。w


いつものごとく夜集合からの
ばばあどぅるぷりとるの巻( ^ω^ )


さいきんのぷり機すごいけどさ、
なんか度が過ぎてて
くちびるが
はれてるひとみたいになって
個人的に結構わろた( ^ω^ )ww



かーらーのっ、飲み☆


このあとイベントだからって
まじぴっちあげてのんだら
結構いいかんじにできあがった。笑


さーちゃんの
ちんぐどぅると合流して
いべんとごーごー( ^ω^ )

しょっぱなひっさびさ暴れたwwww

もう笛さいこすぎて♡www
全力で掛け声やってやった∠( ゚ω゚)/←


でもビールかける男がいたり←

だるい女が多すぎたりで

さーーっと冷めて外避難。


外でわーわーやってるほうが
よっぽどたのしかったね!!!

おんにたちも
おもしろくてさいこう♡♡


まあでも
最後の最後はいって
なんだかんだたのしんでた
わたしたち( ^ω^ )wwww

photo:01





ぷちょへーんずあっぷ☆
(一応、顔かくすw)



そんなかんじで

夜があけました。



朝、みのりんと合流♡♡

明洞のり巻きで
朝っぱらから語ったね。ww


んで帰宅!!!

殺人的にねむくて
電車しんでた( ^ω^ )



あーー、
みんなにあえることが
こんなにもしあわせ♡♡



ほんとにいつもありがと。

だいすき♡!!!




iPhoneからの投稿