こんばんは、いつもありがとうございますニコニコ
今日ご紹介するのは!
みてみて!かわいい💕手まりおにぎり♪


【TEMARIYA定番12種類おにぎりセット】
をお試しさせていただきました♪
これすごい!
塩・わかめ・枝豆・コーン・高菜・昆布・梅・鮭・明太子・鶏そぼろ・かやく・梅ひじきの12種類が1セットに1個ずつ入った、かわいい手まりおにぎりのバラエティーセットなの。


丁寧に保冷シートが巻いてありました。

開けてみると


パックして冷凍されてます。



国産米を使い、ひとつずつ丁寧にグラシンカップに入ってラップで巻いてあって、それを12個並べて半真空パック。


それが3セットで総個数36個あるの。

大きめの重箱に並べてみました。


カラフルで、眺めてるだけでウキウキしちゃう。
それぞれ、ごはんに味がついてたり、具がのっていたり、12種類がひとつひとつ全部見た目もお味も違うの。
これを自分で作るのは相当大変ですよ?
それが、並べるだけだから嬉しすぎます。

食べる時はこのまま自然解凍でOK。(室温25℃で2時間程度 )
急ぐ時はレンチンしてもOKです!


冷凍したごはんをそのまま解凍じゃパサパサしたり硬いのでは?って思ったけど全然そんなことなくて、ツヤツヤしっとりした美味しいお米が味わえましたよ。

こちらはお弁当に入れてみました。


好きな個数をお弁当に入れるだけで、おかずが大したことなくてもすごくかわいくなっちゃうでしょ?

朝凍ったまま入れればお昼までに自然解凍されてるよね。便利!


いかがですか?この手まりおにぎりを冷凍庫に常備したらとっても手軽で便利だと思いますよー!

急な来客やおうちパーティーには大皿にずらっと並べるととっても華やかだし、普段もコバラ空いた時にちょこっと食べたり。
小さなサイズだから、お子さまのごはんにもぴったりで喜んで食べてくれそうですよね?

TEMARIYAさまの手まりおにぎりは
楽天で買えるのでチェックしてみてね😊


ありがとうございましたニコニコ