こんばんは。いつもありがとうございます😊
シーナのシャンプー探しの旅は続くよ、ってことで
今日は

miximさまの
THERATIS Dreamy Moist シャンプー・ヘアトリートメント

をご紹介しまーす。


⁡これね、『ドリーミーモイスト』という名の通り、夢をみてる間に髪がしっとりしちゃう!っていうシャンプーなの。素敵ですよね?


⭐︎商品説明⭐︎
”寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケアシャンプー&トリートメント。90%以上が美容液成分。

シャンプー:イランイラン原料使用。アルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げます。イランイランアロマの香り。ノンシリコンシャンプーです。



トリートメント:バーベナ原料使用。カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、うるうる髪へ導きます。アロマバーべナの香り。



サルフェート(ラウレス硫酸Na等)・合成着色料・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方。
⭐︎⭐︎⭐︎
輝くボトルに✨優しいクリームイエローが優雅な雰囲気で高級感ありますよね。
最近SNSでもよく見かけて、気になってました。

これは、マジ夜のシャンプーする人にオススメ。なぜなら商品説明にもあるとおり、寝ている間にナノ保湿成分*1、 アホ毛抑制成分*4が浸透し、
アホ毛・パサつきが出にくい髪へ導いてくれるから。
※個人差があります。 ※うるおいによる一時的な効果*1加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ケラチン(羊毛)(全て保湿)*4アルガニアスピノサ 核油(補修・加熱/化学処理をしていないドリーミー モイストシャンプー
私はいまウェーブなんだけど、ウェーブヘアでもアホ毛って出るんですよ。
きれいな流れを作りたいのにあちこち向いてうねっちゃうアホ毛、頭のてっぺんで元気にしてるアホ毛w
それが寝ている間に抑制されて朝のスタイリングがしやすくなるのはありがたいですね。
柔らかで泡立ち良いシャンプーとトゥルンとした質感のトリートメント。





香りはシャンプーがイランイラン、トリートメントがバーベナと異なります。
洗ってる時にエキゾチックで甘く華やかなイランイランが香り、トリートメントは爽やかかつ落ち着いたハーブ感のあるバーベナで、乾くとほのかに品よく残る感じ。
オーガニック認証の天然の花油で優しいアロマにほんのり包まれて素敵な夢も見れそうな良い香りです。
今3回使ってみたところですが、朝スタイリングして光に照らされた髪を鏡で見ても、なんとなく細かいアホ毛の浮きが抑えられて毛流れが整ってきているように思えますよ。



THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント
公式ブランドサイトはこちらです。↓↓


mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪