こんばんは、今日もありがとうございます。


今日ご紹介するのは、

 アンレーベル CO モイストヘアオイル



昨日、アンレーベルCOモイストのシャンプー&トリートメントをご紹介したんですけど、今日はその同シリーズのヘアオイルです。


【商品説明】

なじませるたびにしっとりうるおうコラーゲンヘアオイル。

乾燥・パサつきを補修しながら、日中に受ける紫外線ダメージや乾燥から髪を守り乾かない髪質へ導く集中美容液ヘアオイルです。


今ウェーブヘアで、ドライヤーの時にも乾いた後にもよくヘアオイル使ってます。

それと比べてどうかな?と試してみました。


普段使ってるヘアオイルは銀キャップのボトルですが、こちらはポンプタイプで適量出しやすいです。

やっぱり便利ね、ポンプタイプ。



サラッとしたテクスチャー


香りはシャンプー&トリートメントと同じく

『フルーティームスク』

手に広げた瞬間にパァーっと華やかでフレッシュなフルーツ系の香りがします。

りんご、梨、オレンジ系のフルーツで元気で女の子らしい、朝とか気分が上がる香り。

でも、決して子供っぽくなくて後にはフローラルやムスク系がほんのり残ります。


シャンプー後なにもせずバタバタしてたら乾いちゃった髪につけてみました。


Before


After


いかがですか?

手櫛でパパッと揉み込むように付けただけですけど、しっとり落ち着きつつ、毛先まで弾力とツヤが出てウェーブが蘇った感じ照れ

ベタつき感はなくて、つけた後も軽い質感を保ってくれてます。

日中の紫外線や乾燥から守ってくれるだけでなく、使い続けるほどに乾かない髪質に導いてくれるそうなので、毎日使いたいなって思いました。



-------

アンレーベル CO モイスト ヘアオイル

¥1,650(税込)

LOFT購入

-------


ありがとうございました照れ