こんばんは、いつもありがとうございます。
今日もRSP90thの商品。
これは、もう何回もお話してますけど、大好きな『hadakara増える泡ボディソープ』のご紹介です。

hadakara増える泡ボディソープ



保湿成分が洗い流されないうるおいボディーソープとして登場したハダカラですけど、どんどん進化してるんですよ、知ってました?
ポンプを押すだけできめ細かい泡が出てくる泡ボディソープのタイプになり、さらには増える泡タイプになったんです。
詳しくご紹介しますね。

特徴① 3ミリポンプ



泡ボディソープって、何度もポンプを押さないとならないってイメージがありましたよね?でもhadakaraはポンプをひとおしするだけでもたっぷりの泡が出てくる3mlポンプ。
何度も押さなくても良いんです♪
⁡さらに私がこの3mmポンプがすごく優秀だと思う点。
こういうポンプって、中身が残り少なくなると、まだ残ってるのに空押しになっちゃって出てこなくなりやすいんですが、hadakaraのポンプは、最後の1回分までちゃんと出てきます。素晴らしいなーっていつも思います。

特徴② 増えつづける泡



⁡ポンプから出した時は泡立ってても、洗っているうちに潰れてしまいやすいボディソープの泡。
でもhadakara増える泡ボディーソープの泡は、その名の通り、もこもこと増え続けるんです!
最初からきめ細かい泡が出てくるのですが、手のひら洗いでも、タオル洗いでもその泡が消えるどころかどんどん濃密になりモコモコと増えていくの。
途中で足さなくても最後まで気持ち良い泡が持続して、とっても快適なんです♪

特徴③ 保湿成分が洗い流されない



⁡どんな保湿成分が配合されていても、結局は洗い流されてしまっては意味ないですよね?
hadakaraは独自の吸着保湿テクノロジーで、洗い流した後でも保湿成分だけが洗い流されずお肌に吸着するんです!
⁡私はhadakaraを使うようになってから、お風呂上がりに慌ててボディミルクとか塗らなくても平気!って習慣ついちゃってるの。
だから温泉旅行で違うボディソープを使った時美肌の湯だったにもかかわらず、お風呂上がりに「あれ?なんかカサつく?」って思っちゃった位です。

タオル派さんも手洗い派さんも



泡ボディソープというと、手のひらで洗う派が使うイメージでしたけど、日本人はタオルなどを使っている人が7割なんですって。




⁡なので、hadakaraは手洗いはもちろんタオル洗いにも使いやすい増える泡ボディソープを開発してくださったんですって。
ひとつ屋根の下に住む家族でも、洗い方が違うかもしれませんよね?
でも、hadakaraなら、タオルでも手でも泡がたっぷりのまま気持ちよく洗えるの。家族みんなで使えて嬉しいですね。

hadakaraラインナップ



hadakara増える泡ボディソープには、デオドラントタイプなどもあり、家族みんなで使えて嬉しい大容量タイプやエコ&サスティナブルな詰め替え用もあります!好みや季節で使い分けできて良いでしょ?
⁡私はいつもクリーミーソープの香りのを愛用しています。
今回はRSP90thLIVEで、ずっと使ってみたかったサラサラfeelタイプをお試しさせていただきました。


サラサラ感と保湿感っていう、一見相反する使い心地を両立させてるのがすごいよね!

ちょうど今のが無くなるところなので、早速開封してる使ってみたよ。グリーンシトラスの香りも爽やかでとっても良い香りでした😊これは汗ばむ季節の決定版になりそうですよ♪


⁡泡ももちろんたっぷりモコモコでしあわせ!
保湿成分が洗い流されないhadakara、もこもこ泡が増え続けるhadakara、我が家のボディソープはいつもコレ、ほんとおススメです照れ


#rsp90thlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ#ボディソープ#増える泡