こんばんは、いつもありがとうございます。

いやー、今日は暖かかった。
裏起毛のパーカじゃ暑くって暑くって。

汗を流すのに今使ってるボディーソープは
ライオンの

hadakara

汚れをさっぱり落としてくれて、保湿成分だけが洗い流されないボディーソープです。


冬の間ずっと
オイルinタイプを使ってました。

もうご存知の方も多いと思いますが、hadakaraは

吸着保湿テクノロジー


が採用されてます。


吸着保湿テクノロジーとは?

泡立てるとボディーソープ中に配合された保湿成分が肌に吸着しやすい状態に変化

ソープが汚れを落として、すすいだら流れていきますが保湿成分だけは肌に吸着したまま流されない

保湿成分が洗い上がりの肌をベールのように覆うのでしっとりが続くんです。


先日のRSPLIVE81stでは定番の泡で出てくるタイプをいただいたので先月から使っています。


ほんと、hadakara使っているとお風呂上がりに何か塗らなくても大丈夫。
翌朝も、ふと触った手足やおしりがいつもすべすべで気分良い♪

泡ででてくるタイプは、手のひら洗いするのにポンプ1押しで出る量が多いから、何度も押さなくてもよいのが楽でお気に入りなんです。

↓ワンプッシュで勢いよく大量の泡が出てくるの。



動画撮っていたら横で見てた娘が大量の泡にあらためて「ええーっ」って言ってる声が入っちゃった💦

でね、実はこの泡で出てくるシリーズにこのたび新しい仲間が新発売!

泡で出てくるサラサラfeelタイプ グリーンシトラスの香り


これからの汗ばむ季節に嬉しいサラサラfeelですけど、気になることが。

しっとりとサラサラは両立できるのか?


はい、hadakaraは数十種類の成分を検討した結果、両方叶えるベストなバランスを実現したんですって!

保湿成分複合体にサラサラリキッド成分が含まれた状態で肌に吸着するんです、



だからお肌をしっとりカバーしつつサラサラな手触りのお肌に♪


サラサラとしっとりの両立すごいよね。
香りも『グリーンシトラス』って、絶対良さそう。

今日、3月31日(水)発売です。
帰りにドラッグストア寄ってみよう。
見つけたら絶対買おうっと。



#rsp81stlive #サンプル百貨店 #ハダカラ #hadakara #サラサラfeel #泡で出てくる