こんばんは。
いつもありがとうございます♪

今日は、サンプル百貨店さまのイベント、RSP live81stでお試しさせていただいた酵素洗顔のご紹介。

こちらです。ジャジャン!


株式会社ジャパンゲートウェイさまの

carenainai(ケアナイナイ)


みなさま、酵素洗顔って毛穴ケアにもよいし、古い角質もとれてさっぱりするけど、つっぱるイメージがありませんか?

それに、バスルームにボトルを置いておくとすぐに酵素が衰えてしまい、だんだん効果が感じられなくなってしまうのも欠点ですよね?


でもこの『carenainai』(ケアナイナイ)は違いました。

ケアナイナイの特徴


 

👍厳選された3種類の酵素を安定化。

1包ずつパックされていて、酵素の分解力もキープされてる!



タンパク質だけでなく皮脂を分解してくれる酵素を効果的にブレンド。
しかも、汚れを落としても必要な潤いはしっかり残すよう、黄金の配合比を実現したそうで、毎日使ってもつっぱらない!
さらに、安定化させた酵素を使い、1回分ずつ個包装されているから、劣化せずいつでもフレッシュな酵素のパワーを強力に発揮してくれるんですラブ


 

👍ガスールクレイが分解された汚れを吸着♪

モロッコの美容クレイとして有名なガスールクレイを配合。
溶かした汚れをしっかりひっぱりだして取り除いてくれるから毛穴の奥からほんとにスッキリする感じラブ



 

👍はちみつやヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、シアバターの保湿成分たっぷり配合


汚れを落とすだけでなく、美容成分がふんだんに配合されてますラブ



はちみつや各種美容保湿成分で洗いながら肌ケアできて、ハマメリス葉&アーチチョーク葉のエキスでキュッとひきしめ💕

さっそく試してみました。
泡立てネットを使うと良いってことなのでやってみたら、カンタンにもこもこ泡が作れましたよ♪



この泡をお肌にのせてやさしくマッサージするように洗ったら、キュッキュッと音を立てるほどすっきりさっぱり!
そしてたしかにつっぱらないの。すごいです!

carenainai(ケアナイナイ)という商品名は、『毛穴をナイナイする』って意味なのかな想像してましたが、実はそれ以外にも込められた想いがありました。


お手入れ入らずって意味のナイナイや、
年齢を重ねても枯れないお肌、って言う意味も込められているそう。
私も年齢的に酵素洗顔はもう使えないかな?と思ってたんですけど、ケアナイナイなら使い続けられそう!って思いましたよ。

今回お試ししたのはサンプル品でしたけど、製品は、1ヶ月分30包入りになってます。


箱に入れたまま立てておけるデザインがよく考えられてる!
洗面台の隅に置いても邪魔にならず取り出しやすいですよねラブ



ケアナイナイは公式オンラインショップからカンタンに注文できます。

お得な定期便もあるそうなので、チェックしてみてね。
ありがとうございました照れ

#rsp81stlive #サンプル百貨店 #ケアナイナイ #carenainai