こんばんは♪

今日も書いちゃうただの日記カテ。
(しかし今一番書きたいやつ)
今年は堂々と応援すると決めたんだもん!書いちゃえ!

ってことで、来ましたね!よろぶん、来ましたねーっ。

2021年3月3日っ!

iKON  デジタルシングルリリース!


カミングスーン→てっきりアルバムだと思ってたらデジタルシングル?
え?って一瞬思ったけど。

いや、昨秋からメンバーみんな、アルバムアルバムって言ってレコーディングしてたもん。
絶対後からアルバムも出るはずですよ。
デジタルシングルは、まずKINGDOM対策って事ですわよ、と思う。

バビ
シングル
キングダム
アルバム
と続くに違いない。
ユニョンもアルバム3月だって占いで言ってたしさ。


んでさ、
メンバー頑張ってる。
普段ツイートしないジュネまでがスポを上げた意気込み!
海外ペンが地下鉄広告ゲットするために頑張ってツイートしてるの、ちゃんと知っててインスタでなくてTwitterにあげてくれたんじゃないかな?

でもきっとバビがログインできないだろう、って大方の予想通りで、しかもジュネ垢で上げてきたとか楽しすぎましたよね。

とにかく昨夜はコーフン気味でなかなか眠れず、
みんながあげてきた画像みて想像したりね。

お部屋でソファーでテーブルでこぼれた水。
右の方がキッチンぽいよね。
ここでピスタチオポリポリ食べてて欲しい。

百花繚乱
よく見ると造花でなくちゃんと生花ぽいね。
やっぱりユニョンが花!ってとこが良いね。

古びたバス
でも後部席に新しめのカバーかかってるように見える。ジュネとの接点が見出せない。

焦げた写真(の裏側)?
真ん中だけでなくふちも焦げてるのかなこれ。
ガス台つけっぱしにして焦がしたとか?チャヌならやりそう。

砂?灰?
この下にジナン埋まってそう。

公衆電話
ラブシナリオのに似てるな。アメリカの兄ちゃんにかけるのかな。

ぐらいしか考えつかず。
うーん、まったく繋げられないし想像できないなー。
ラブソングだよね?って雰囲気しか。


でも私が気になってたのは、実は
こっちのポスター。


足元見えないけどジナンくんが結構な高さの台にのってるよね?
・・ってオイオイ、気になってるのはそこでなく真顔

下の黒いとこにもうっすらジナンやユニョンが見えるじゃん?(見えやすいよう加工してみた)

フチのとこ見ると画像の上から保護ビニール貼ってあるみたいなアートになってるんだよね。

はがすと下になんかあるのかなって気になっちゃった。

そしたらさ。

ティーザーの両側の壁みたいのも、よく見るとビニール貼りなんだよね。『改装中』みたいな感じ。
はがすとこの奥に完成した何かがあるような気がして気になっちゃった。

でも、さっき上がった2枚目のポスターみたら
はがせそうなところはなかったわ。
つまらん。

で。
配信日が3月3日!

ちょうどこの日は、RSPがあるから念のため休みを入れておいた日で、なんてラッキー♪
日中RSPに参加してサンプル品撮影して配信待てる!
バビの時みたいに直前に配信あっても大丈夫っ!
忙しくなりそうだーって今からウキウキです。

そして、問題のキングダムの動画もいよいよって感じで配信されましたね。
この服装って12月?新年だっけ?
きっと去年からとっくに決まってたんだね。
ドンちゃんいきなり出てきてしかも真ん中・・

他グループよく知らないけどみんな若くて(Bさんたち除く)
ビジュアル美しくて元気良さそう。

いや。
決してビジュアルより実力重視だからさ、とか卑屈にはなってないっす。
推ししか勝たん もん。


後の4人だってもちろん、6人とも私にとってはみんないちばん素敵!
だが、グループ紹介で凝った衣装や大掛かりな舞台の映像が映る中、我らの場合はリーダーもばっちり映っててMA-1とか着てる頃のだったから地味に見え、またちょっと不安になった。

しかし、そこで。


うり長男のこの落ち着き穏やかな微笑み。
さすが!!
ちょっと余裕を感じちゃったりして、
あー、いかんいかんまた心配しちゃったよと反省。

私にできることは心配ではなく、まず
『Whosfan』をダウンロードすることだっ!
と思い直し。


しっかしなんですかこのアプリ。
英語だし全然動かないし。
と、イライラしながらなんとか登録完了。
こんな時にもちゃんとやり方を書いててくれるペン垢さんがたくさんいてありがたい。

VPNでさえよくわからずつい先日までVLIVEの有料メンバーシップが登録できないでいたよーな万年初心者の私にはハードル高いことばかりで大変笑い泣き
でも本番はまだこれからだよ。
頑張ろう。

とりあえず
この、下にある☆を押して、出てきたページの家のマークを押して

『Free Charging』のタブ開いてバナークリックして出てきた動画を観れば10クレジットもらえると。
そこまで理解したので、来週までにコツコツ貯めよう。


そして。
ヤンサとリーダーの件がとうとう終わりそうという良いニュースもありましたね。
長かった、でも春は必ず来て花は必ず咲く!

本当に今年は良い年になる!