こんばんはー。

今日はずっと気になってたアイテム使用レポ。

こちらです。ジャン!


ナチュラベーレ THEマイクロニードル

毎日マスクしてると、なんとなく無表情で過ごすことが多くなりませんか??
んで、
久しぶりにじっくり鏡をみたら目元口元に嫌なたるみが現れててショック!ガーン

そこで試してみました。
マイクロニードルタイプの目元用シートパックです。


これ、貼るとマイクロニードルが溶け出して美容成分のヒアルロン酸などが肌に直接入る仕組み。

ヒアルロン酸だけでなく9種の美容成分
(ヒアルロン酸・ビタミンC・プラセンタ・コラーゲン・セラミド・ハトムギ種子エキス・アデノシン・EGF・フラーレン・ナールスゲン)配合なんです!



洗顔後普段の化粧水や乳液をつけてから使います。

ずっと気になってたけど、針状になってて肌に刺さるのって大丈夫なの?となかなか試す勇気がなかった。お値段も高めだしね。

でも思い切って使ってみたら納得です。


目のキワギリギリになっちゃいましたが、気になるところが中央になるように合わせて貼って、そのあと上からきゅきゅっと押すと、ブラシに手をのせたような感覚で微妙にピリピリしたのみ。
ぜんぜん痛くないじゃん!

でもしっかりマイクロニードルが刺さっているかは瞬きしてもずれない。
なるほど!このまま寝れます。
そして翌朝。
パック側はもう何も無くなってます。

目元、わかりますかね?

肌に少しカリカリとしたのが残ってたので、それをとってみると。
普段クマがあるんだけどたしかにふっくら!
パックのかたちに肌が盛り上がってクマが気にならない状態になってました。
わーすごい即効ですね。
ここぞと言う時にまた使いたいな!!

詳しくは

横山製薬株式会社さまのブログリポーターに参加させていただきました。
ありがとうございますニヤリ