こんばんは。

 
START-UP スタートアップ:夢の扉
いよいよ今週で終わりですね。
 
先週、ちょっと投げやりになりもう今週は観なくてもいーか。
なんて書いたけどもちろん観た15話。
ジピョンの出番はぜんぜん終わってないです!まだまだ見どころいっぱいありました。
 
まずは、ジピョン動向抜きでのざっくりあらすじ。
(かなり雑なネタバレです)
 
ダルミたちは自律走行テストが大成功!免許をゲットする。
 
インジェの元パパの会社に逃げた双子の2人が置いてったプログラムを使わず、ドサンたちが作り直したシステムで成功したことで、自信がついて。
 
元パパに対抗すべく、市のスマートシティ構築事業で自律走行業者の追加募集に入札したいインジェ。
 
サハはチョルサンのVログみてファンの言動にやきもきし
 
チョルサンの事じっと見つめちゃって
 
とうとうこうなりました。
 
この、チョルサンの喜び方が大好き。
 
ダルミは入札成功の可能性について、ジピョンに聞いてみるけど
 
可能性は「じぇろ」だって、もちろん言われる。
 
でも、本当はダルミがこう聞くってことは入札したいんだろうって、ジピョンにはわかってる。負けず嫌いなのも知ってるし。
 
ドサンは入札したいのよ。失敗しても経験になる。失敗しても後悔していない、『地図なき航海』は最高だったって言う。
 
そして、どうするかはダルミが、僕たちに惑わされず決めろと。
そんなこと言われたってドサンがやりたいって言うんだし、ダルミだって本当はやりたいのよ。
だからタロットで何度占っても良くないカードなのにまた占っちゃうダルミ。
 
 
眠れず徹夜明け。
 
ダルミのママがハルモニのためにお店を手に入れたので、心配で生地の仕込みをしてるハルモニ。「この目じゃうまくいくわけない、でもやるしかない」って
ハルモニの言葉にやっと決心できる理由をもらえたダルミ。
 
入札に参加することに決めて、みんなでバリバリ働き始める。
 
ところが、インジェやダルミが目障りな元パパたちが良からぬ企みを。
新聞記者に頼んでダルミたちを陥れようとする。
 
はい、ものすごくざっくりなあらすじでございました。
 
ドサンとジピョンの話もたくさんあるんだけど、すごく長くなりそうなので今日はやめときます。
かわりにキム・ソノニュースなど。
 
まず、俳優キム・ソンホ2020MBC歌謡大祭典のMCに抜擢されたニュース。
 
 
今年の年末の歌謡祭系は、推しが一切出なさそうなので興味なかったんだけど、キムソノさん目当てで観たいなって思った。でも日本から観れるのかな???
 
次に、
うりキムソノし
ASIA MODEL AWARD2020で MODEL STAR AWARD受賞
 
 
動画↓


アジアモデルアワードっていうのはアジア最大のモデルイベントだそうで、プロモデル、スタイリストやファッションブランドだけでなくK-POPスターや俳優さんたちもいろいろな賞を用意されてます。
 
ソノさんは『ナムジャ モデルスターアワード』って結構番組ラストのほうで頂ける賞をもらってた。
ヨジャは、イ・ソンギョンさんが受賞してました。
 
キムソノし、いろんな雑誌でモデルもしてるしねー。
そんな動画も貼っておきますね。

Esquire 

 
Marie Clare

 
YouTubeには今ユーチューバーやファンが編集した動画の他、公式のインタビュー動画もたくさん上がってるよね。
「김선호」「Kim Seon Ho」で検索したら星の数ほど出てきます。
これならジピョンロスも怖くないかもな。
 
ネトフリ

自身でジピョンレビューをする動画

 

 
インスタもとうとうフォロワー300万人越えだし。
 
 
何度も書いててくどいようですが、スタートアップが始まる前、すでにドラマや一泊二日で人気が出ていたにもかかわらずフォロワー60万人だったの。
やっぱりNetflixそしてジピョンの人気がすさまじいんだなー。
 
ってことで、今から16話観ます!
今日はここまで。