こんばんは。

 

ウィズコロナ生活にもすっかり慣れてきましたが、外食よりもおうちで食べるご飯がやっぱり多い昨今。

 

洋食屋さんに行かなくてもお店で食べるみたいな盛り合わせがおうちで手軽に楽しめるセットをお試ししました。

 

ハンバーグとエビフライとカニクリームの盛り合わせっっ♪

 

 

 

 

 

 

美味しそうでしょ??

源家の満腹セットです。



源家さんは愛知県春日井市にあるとんかつ屋さん。

とんかつ=ジャンルは和食だけど、このセットはとんかつなし、ハンバーグとフライという王道の人気洋食御膳の組み合わせ。

お店に行ったら、迷った末に絶対注文しちゃう大好きメニューの盛り合わせがおうちで再現できちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグは大きくて、ソースたっぷり。玉ねぎたっぷりでどこかホッとする、ごはんがモリモリすすむ味です。

これが湯煎するだけで食べられる。

エビフライは大きくて、ザクザク荒いパン粉に中身のエビがプリプリ!

 

 


衣も薄くて良いでしょ!

 

エビフライ、家で1から作ろうとすると超面倒で手間がかかる。かと言ってスーパーで買ってくると衣ばっかりでちっちゃいエビだったりするからね。

 



カニクリームはまろやかクリームにマカロニも入って手作り感あり♪どちらも揚げるだけ😊

特にカニクリームね。

市販の冷凍食品はお弁当用が多くてイマイチだし、家で作るのはとても面倒だしクリーム系は揚げる時爆発しやすいですよね。

でもこのカニクリームは爆発することもなく上手にサクッと揚がり感激レベルでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に店舗で仕込んで提供してる商品がジップロックに入って冷凍で届くので、冷凍庫の中でかさばらないのもgood!

厨房からわけてもらったそのまま!って感じですっごく手軽です。

 

 

 

 

 



ソースやドレッシングもたくさん付いてきたので私はキャベツとナポリタンを用意したのみ、という嬉しさ。

 

 

 

 

 



5食入りだから家族みんなで満腹&満足!

我が家は今2人なので、残りはハンバーグだけ、エビフライだけとわけて食べたりカレーにのせたりしてすっごく楽しめました。

 

源家さんのお取り寄せ、他にもヒレカツや変わりトンカツ、メンチカツなども色々あり、YOURSでお取り寄せできます!!

満腹セットはこちら↓↓

 

源家のスペシャル満腹セット

 

 


やっぱり満腹が幸せよね。

 

おススメです♪