こんにちは。

連休いかがお過ごしですか。

 
今日ご紹介するのは、おなじみの商品ですが
 
LION 足すっきりシート 休足時間
 

サンプル百貨店さまのイベント、
RSP Liveで、数量限定のハローキティコラボパッケージをお試しさせていただきました。
ありがとうございます!
 
もともと休足時間は愛用の品。
上の画像は右が家に置いてある普通の休足時間、左が限定パッケージです。
 
 
ライオン株式会社さまから発売されている足すっきりシート休足時間は、疲れた足をひんやりリフレッシュしてくれる足用冷却ジェルシート
なんと24年も売れ続けているロングセラー商品なんですって。
どんな特長があるのかというと。
 

ウインク柔らかで水分たっぷりのジェルで長時間ひんやり

 
メントールを配合した高含水ジェル『PAC-55』っていうのを採用していて、少しずつ水分が蒸発していくので、心地よいひんやり感が長続きします。
 
 
 
 

ウインク香りが素敵

 
 
気化と一緒に5種類のハーブがブレンドされた香りが広がって、足だけでなく気持ちも癒されます。
ラベンダーにレモンの甘酸っぱさが混じったような優しくて爽やかな香り
RSPのプレゼンテーションでも司会のおふたりが「いい香り〜!」ってなってました。
 
 
 

ウインクぴったり貼れてはがれにくい

 
 
13×8.5センチの大きめシートは薄くて素材がニット地(編み地)なので良く伸びます。
 
 

むちむちのふくらはぎや足の裏の土踏まず、足首の凹凸にもしなやかにフィットしてくれて、さらに高含水ジェルがピタっと貼りつくのではがれにくいの。
私の場合、鎮痛消炎のハップ剤は貼ったまま寝て起きると、すっかりはがれて足元にくるくる丸まってる、なんてことが良くあるけど休足時間はちゃんとくっついたまま朝を迎えられる事が多いです。
 
 
私は普段座り仕事なので、たくさん歩いた日や、たまにヒールの靴履いて立つような仕事すると、すぐに「もうふくらはぎパンパン、足の裏がだるーい!」ってなっちゃう。
そんな時にお風呂で足をマッサージして、お風呂上がりに休足時間を貼ってクールダウンしてます。
足がだるすぎて寝れない時にも、すごく良いですよ。
 
あと、そのまま貼るだけでじわじわと冷たさが長続きするので、普段はやりませんけど、特に暑い日などは冷蔵庫で冷やしてから使うと超冷たくて超気持ちいーい!
 
 
そんなわけで使った方の93.7%が満足!という高い評価を得ているそうです。
 
 
でね、今回ご提案いただいたのは、休足時間の差し入れ
甘いお菓子の差し入れより、本当に疲れを癒してくれる差し入れがうれしい!って思ってる女性が多いそうですよ。
たしかに私もそう思う!
本当にわかってくれてる、ねぎらってくれてるなって気持ちになっちゃいますよね。
 
 
 
そこで、そんな『疲れを癒す差し入れ』にぴったりな
数量限定!ハローキティコラボパッケージ
 
 
ほわんとしたキティのイラストが可愛いピンクのパッケージです♪
 
箱の裏にも、中袋にもメッセージ欄がついてるから、『おつかれさま!』ってひとこと添えて差し入れするのに良いですね。
 
 
 
ちゃんと足の裏に休足時間を貼ってるキティ。この下は肉球なのだろーか?

中身はいつもの休足時間と同じ、1袋にピンクのシールが6枚入り。
6枚って足の裏・足首・ふくらはぎの3カ所一度に左右の足に貼れる量なのが嬉しい!
 
もちろんいっぺんに使わなくても。
 

袋の口の部分が、テープなどで留めなくてもピシッと気持ちよく折り曲げられるから、保存しやすいの。
ここ、何気に気に入ってるところです!
 
ん?上の写真の足はって?
 
 
お疲れの娘の足に貼ってあげました。
皆さまも自分だけでなくスポーツで疲れたお子さんや、頑張って働いた旦那さまの足に、「お疲れさま!」って貼ってあげてはいかがでしょうか?
 
 
気持ちもほぐれてリフレッシュできるから、とっても喜んでもらえると思います!
 

足すっきりシート休足時間、もしまだ使ったことない!って方はぜひドラッグストアで手に取ってみてね。
 
ありがとうございました!
 
 
rsplive #サンプル百貨店 #休足時間 #サシイレ休足