こんにちは♪

いつもありがとうございます。

 

今日は、サンプル百貨店さまのイベント、リアルサンプリングプロモーション ライブ(RSP Live)に参加しました。

 

コロナウィルスの影響とかがあって3月のRSPが中止になってしまい、今回は初のオンライン開催。

事前にサンプルが宅配便で送られてきて、当日は

YouTubeでライブの商品紹介を1時間半リアルタイムで試聴するという参加スタイルです。


 

開始直前にはZoomを使った乾杯タイムもあったりして、新しい時代のRSPだなあって思いました。

 


プレゼンはスタジオのようなところで収録されていて、司会のおふたりの反対側にスクリーンを挟んでプレゼンターの方が同席されるスタイル。


 

スクリーンははめ込みなのかな?くっきりしてます。

いつも会場でスライドをカメラで撮影したりとか、遠くてよく見えないって思ってたからこれは見やすくってありがたいです。

 

商品お試し後の投稿の仕方とか仕組みはふだんのRSPと同じだったので、ホッとしました。



大賞の賞品はレストランやホテルじゃなくてダイソン。



そしてお肉セット。豪華だなあラブ



優秀レポート賞の対象商品は5つ。

少なめでホッとしました。(笑)

沢山あると投稿が大変笑い泣き



ライブ配信自体は、10分休憩をはさみ、トータル1時間半です。

試食やお買い物の楽しみはないけれど、重たいサンプルバッグを持ち帰りヘトヘトになることもないからラクチン♪


当日にこんな記事を上げることができる余裕もあります。

次回の9月のRSPもLiveスタイルだそうなので、楽しみですね。


・・つか、その前に商品試して投稿しなくちゃてへぺろ

沢山あるからねぇ。




ポチポチと頑張りますので、またしばらくお付き合いよろしくお願いします。