こんにちは。

雨の土曜日です。皆様いかがお過ごしですか?

わたしは遅めの朝食。

{68C9C230-4120-46C7-8B71-0FDE33921DBE}

美味しい缶詰やレトルトでおなじみ、SSKセールス株式会社さんの

シェフズリザーブ

冷たいスープのシリーズから

冷たいパンプキンのスープ
冷たいじゃがいものスープ
冷たいコーンのスープ

をいただいて、冷蔵庫で冷やしておいたの。

シェフズリザーブは、豊富なラインナップでヘルシーな野菜のスープが手軽に食べられるシリーズ。

これからの暑い夏にぴったりの冷たいスープがいろいろあるんです。レストランのお味がすぐに楽しめる国産野菜を使ったなめらかなポタージュタイプ。

野菜と根菜を摂れるジュレスープ。パウチ入りの他にストロー付きでそのまま飲めるカップ入りもあります。

{AFAB1EBE-E142-4CB4-A508-5B7690095608}

封を切って器に開けるだけ!
下の写真は寝かせてますが、冷蔵庫に立てて置けるので場所もとりません。

{8BE6B7CE-1E56-4840-92F4-12681AD91022}


一人前1パックだから、よくある牛乳パック型の冷蔵スープみたいに、一度に使い切れなかった余りを冷蔵庫に戻して、賞味期限気にして‥
みたいな心配もなし。

家族それぞれが好きな味を楽しめるのも嬉しいです。

{530D05E2-5621-496B-B059-C7AA6A35FEE4}

迷った!
でもわたしはじゃがいものスープに決定!

{3E5F9F8D-FBF9-4901-8DBB-6B5ECC8F6345}

青ネギとブラックペッパーを散らしてみました。

他の2つも味見させてもらったけど、どれも本当になめらかな舌ざわりで、人工的につけたようなトロミもなくて、お野菜がたっぷり使われてるのがわかります。
クリーミーで、ひんやりした口当たりが絶品♪

シェフズリザーブって名前の通り、シェフが作ったレストランのようなお味でしたよ。

アスパラやグリーンピース味、ミックスもあるんだって。飲んでみたいなぁ。

暑さで食欲ない時に冷たいスープって助かるから、冷蔵庫にたくさんストックしておきたいです!

あっ、トーストとミニサラダを一緒にいただきました滝汗 全然写ってない‥


ごちそうさまでした。


【SSKセールス】冷たいスープ3個セット 120名様 モニター募集

SSK シェフズリザーブ 冷たいスープシリーズ

SSKセールス株式会社