生きろ 増田さん | しょうのひとりごとるーむ。

しょうのひとりごとるーむ。

ひとりごとつぶやいてるだけ笑
でも見てくれたり反応してくれたら
すごい喜ぶ(・∀・)

多分飛んで喜ぶ笑



こんにちは


昨日のKちゃんNEWSは
4人全員ゲストでしたね!


相変わらずずーーっと笑っていられる
ラジオでした📻


まだな方はぜひ聞いてみてください〜☺️


夜よ踊れ のくだり
ラジオのエコー付きでしげのセリフ
聞きたかったなぁぁぁ😆

あれ聞くだけでかなり
発狂します←ww


でも同じだよ〜🙋‍♀️🙋‍♀️
って人多いのでは???

いたらぜひ教えてくださいww





生きろ!!

増田貴久。


生きてますよね〜w


ジャケ写見た瞬間

会社で叫びそうになりました😂😂



初回A だったかな?
文字だけのやつ

手抜き感?すごいでてたんだけど何事?



あ、金農が秋田空港着いたみたい!



それでわ〜〜←



しょう。