2024/06/18 | Spiritual Healing ERI

Spiritual Healing ERI

ERIのブログに立ち寄っていただいてありがとうございます☆石川県金沢市でスピリチュアルカウンセラーをしています☆日々の出来事をしたためていきます☆

今日は、お昼過ぎまで 作業の為、西田幾多郎記念哲学館へ🚗✨

西田幾多郎さんは、石川県生まれの哲学者です⭐️
小学校の授業でも取り上げられ、子供達にも影響を与えてくださっています😌✨

哲学というだけあって、カフェに並ぶ本は 子供から大人まで、様々なことを考えるきっかけをくれます👍✨

人間は、考え、学び 行動する生き物として 生かされています。
悪知恵なんかじゃなく、自分や周りの人を幸せにするように その能力を使っていきたいものですね😌✨

#スピリチュアル 
#スピリチュアルスクール 
#スピリチュアルイベント 
#スピリチュアル金沢 
#スピリチュアルヒーリングERI 
#引き寄せ 
#願いが叶う 
#FAVO金沢 
#石川県 
#金沢市 
#富山県 
#福井県 
#ライトワーカー