ちーちゃんと | Spiritual Healing ERI

Spiritual Healing ERI

ERIのブログに立ち寄っていただいてありがとうございます☆石川県金沢市でスピリチュアルカウンセラーをしています☆日々の出来事をしたためていきます☆

今日は、20代の頃 共にスピリチュアルの学びをしてきた ちーちゃんと何年振りかのランチ🍽

金澤テロワールさん✨

2人して ハマグリのパスタ🍝

ちーちゃんは、天性のスピリチュアル能力を持っています✨
スピリチュアルカウンセラーをしていませんが、やっぱり 魂が美しいのです✨✨✨

帰りに犀川を眺め、2人で 少しお散歩😌✨

自然のエネルギーをチャージ👌✨

穏やかな時間、整いました😌✨

ちーちゃん、ありがとう🙏✨

誰と繋がるか、どんな仲間や環境に身を置くか、ホントに大事です🍀✨

#スピリチュアル
#スピリチュアル金沢
#スピリチュアルスクール
#スピリチュアルヒーリングERI
#石川県
#金沢市
#富山県
#福井県
#滋賀県