5月のお朔参り | Spiritual Healing ERI

Spiritual Healing ERI

ERIのブログに立ち寄っていただいてありがとうございます☆石川県金沢市でスピリチュアルカウンセラーをしています☆日々の出来事をしたためていきます☆

今日から5月🎏
ヒーラー仲間のメイさんとお朔参りに白山比咩神社さんへ⛩✨
雪のように 何かの雄しべが沢山舞い散って、キラキラ幻想的な異空間✨
イベント成功のお礼参り、様々な御加護への感謝、今月もしっかり自分のお役目を果たしていきますと誓いを立て、皆様の幸せを祈ってきました🙏✨

隠れ家的な「三会(みえ)」さんでランチを食べてから、中学校へ授業参観🌿
その後、昨日イベントが終了したのでチラシの回収に🚗

内灘で海をしばらく堪能して、パワーチャージ🌊✨

昨日の疲れも抜けず、今日も何だかんだ ちょっとバタバタしてましたけど、これが私なんだなぁと😅😅😅

今月も、どうぞよろしくお願い致します😌✨

#スピリチュアル 
#スピリチュアルヒーリングeri 
#スピリチュアル金沢 
#願いが叶う 
#引き寄せ 
#石川県 
#金沢市 
#富山県 
#福井県 
#滋賀県スピリチュアル 
#白山比咩神社
#お朔参り
#内灘マリーナ














今日から5月🎏

ヒーラー仲間のメイさんとお朔参りに白山比咩神社さんへ⛩✨

雪のように 何かの雄しべが沢山舞い散って、キラキラ幻想的な異空間✨

イベント成功のお礼参り、様々な御加護への感謝、今月もしっかり自分のお役目を果たしていきますと誓いを立て、皆様の幸せを祈ってきました🙏✨


隠れ家的な「三会(みえ)」さんでランチを食べてから、中学校へ授業参観🌿

その後、昨日イベントが終了したのでチラシの回収に🚗


内灘で海をしばらく堪能して、パワーチャージ🌊✨


昨日の疲れも抜けず、今日も何だかんだ ちょっとバタバタしてましたけど、これが私なんだなぁと😅😅😅


今月も、どうぞよろしくお願い致します😌✨


#スピリチュアル 

#スピリチュアルヒーリングeri 

#スピリチュアル金沢 

#願いが叶う 

#引き寄せ 

#石川県 

#金沢市 

#富山県 

#福井県 

#滋賀県スピリチュアル 

#白山比咩神社

#お朔参り

#内灘マリーナ