アーシング | Spiritual Healing ERI

Spiritual Healing ERI

ERIのブログに立ち寄っていただいてありがとうございます☆石川県金沢市でスピリチュアルカウンセラーをしています☆日々の出来事をしたためていきます☆

昨日は、午後からお勉強の日😌✨
しっかり私の内側に意識を入れて、また進化した日でした🌟

今回は、内灘がすぐ側だったので 帰りに海へ寄って アーシング🌊

円楽さんや猪木さんが お亡くなりになって、日本は また気づきを与えられたなと感じます😌

「命の使い方」

私達は、この命の一瞬一瞬を 心を込めて生きているだろうか。
今あるものも、今 共にある人たちも、今 起こっている出来事も、しっかり最後まで向き合う事で 次に進めるはず😌✨
全て、起こることは必然だとよく言われますよね☺️
味わって、味わって、自分の経験が自分の魂の輝きになって…
それが、誰かを癒したり、誰かの力になったり、誰かと繋がったり…

そして、また私達は生まれ変わっていくのだろう。

この世界に産まれ出た私達は、最後の時まで何を残すことが出来るだろう。

後悔だけはしたくないね😌✨

お勉強仲間から、お花いただきました🌸
ユリとコスモス💐

ユリの花言葉は「純潔」「無垢」✨
聖母マリア様の象徴ですって🕊
コスモスの花言葉は、「純潔」「調和」✨


#スピリチュアルヒーリングERI 
#スピリチュアル金沢 
#スピリチュアルスクール 
#引き寄せ 
#FAVO金沢 
#美人百花 
#anemone 
#はっぴーママいしかわ
#アンシェントメモリーオイル 
#願いが叶うオイル 
#願いが叶う 
#ママヒーラー 
#石川県 
#金沢市 
#富山県 
#滋賀県スピリチュアル
#内灘海岸