太ったと・・・ | ☆agehaの躁鬱☆

☆agehaの躁鬱☆

ブログの説明を入力します。


ピグでにゃんこをもらったのー(=⌒▽⌒=)
名前はもちろん?!「ジジ」(笑)

昨日ブログで太ったと書いたらその後からPC横の広告がダイエットの広告ばかりに汗
で・・・ついつい買っちまっただよ(^_^;)
痩せるらしきお茶を・・・パー
今「特茶」を毎日飲んでるんだけど至って今の所変化無し。
まだそんなに飲んでないんだけど結構お金かかるのよ~。゚(T^T)゚。
今回のお茶は日割りしたらそんなにしなかったからさ・・・。
また届いたら報告しますグッド!

「黒○生姜」さんは5ケ月続けたけど変化無し(´・ω・`)
なのでこの前止めてしまった。
多分運動しないとダメなんだろうね~しょぼん
楽して痩せられる方法はないのかしらはてなマーク
そんな方法あったらみんな試してるよね~うう
・・・ってまたこんな事書いてたら広告凄いんだろうなぁ・・・(笑)

今日はねココスへ友達と行って来ました音譜
(↑痩せる気あんのか!?アタシ!!

NCM_0341.JPG
ホットアップルパイ680円

NCM_0342.JPG
キャラメルソースをかけて

NCM_0345.JPG
はいパー
出来上がり~(≧▽≦)

冷たいアイスとあっついアップルパイのハーモニー音譜
ごちそうさま~(^人^)

最近のにゃんこ

NCM_0249.JPG
ラピュタコンビのパズとウル

NCM_0266.JPG

NCM_0269.JPG
テトとシュナ

シュナはいっつもテトにもみくちゃに(*゜▽゜ノノ゛☆
我が家で1番大きい(体が)テトとちっこいシュナのでこぼこコンビ