大人プレミアムカラー ダメージレスです✨ | jouer a cachecacheのブログ

jouer a cachecacheのブログ

jouer a cachecacheとは「かくれんぼ」の意味

キレイが実現する要素がたくさんあります

フェイバリットヘアー
ジュエ ア カシュカシュでお気に入りが見つかりますように

カシュカシュで10月からはじめて、半年。皆様のご理解と共に、ダメージレスカラー&叶う!好き色カラー💕が
浸透してきてよかったと思いますウインク

カラー代金としては、ノーマルのクリスタルカラーより、お値段はアップしますが、
一人一人のお客様はお洒落染や、白髪染、またなりたい色は明るさは様々。
白髪は隠れてとりあえず染まればいい!なんて、時代ではないと思います。
いろんな好みのなりたいに近づくカラーでご提案します!
なりたいはあきらめないでおねがい音譜
時間も逆に時短になるのもあります。
個性的ななりたいはブリーチのいろんなやりかたがありますので、プラスのお時間を要しますが、

ナチュラル重視の癒され女子照れ




ビビッドな外国人カラーやインナーカラー❤️






透明感、シアー感な外国人風✨



根本は白髪ぞめで毛先はカラーミューズで外国人風💕






白髪をしっかり染めたいニコニコ




こちらもカラーミューズを使った外国人風根本白髪染🍀








黒く染めたい!輝くビジネスマン✴️



メンズも楽しむカラーで個性的にグラサン





まだまださまざまなカラーにしつつすこしでもダメージレスに。従来の10分の1になっていきますよお願いクローバークローバー



自分らしく、若々しく、またお洒落に居つづけるにはずっとカラーって、切っても切れない存在✨
そんなカラーリングをダメージレスにそして自分好みに音譜

お試し、ご相談くださいねチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫ウインクチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫