お久しぶりです☺︎
最近、「今年のリサイタルはいつですか?」
とお問い合わせを頂く事が多く、なんだか楽しみにして下さってる方がいるなんて…😭と嬉しく思います。今年はやりたい事とやるべき事が決まっていたので、お休みさせて頂きました^_^
また時期が来ましたらお知らせさせて下さい(*´-`)♪ 果たして、重い腰は上がるのか…笑

ひとまず年内決まっている分のスケジュールです。

9/16(土)
ベビーカーコンサート
@千種文化小劇場
{82C68DBD-24B4-4807-8AB1-E15ED5C015D2}
0歳児から入れます!午前の部は既にsold outだそうですが、午後はまだ余裕があるそうです。
是非、子供さまと一緒にコンサート会場にお越し下さい

9/18(月 祝)
Bijou sax quartet Live
@Mr.Kenny's
19:30start
m.c.¥3,000(一般)/¥2,500(学生)
スペシャルゲスト,荒川 B 琢哉(per)
久しぶりにB君を入れての、ビジュー。あのYouTubeのスペインがまた聴けるかも…⁈
{A8EC0F80-AF24-495B-82B4-C070B5652CC9}
photo by礒永さん(*´꒳`*)
{4F3BFBA4-A8CB-492A-BBD6-EA7EC9E50B09}
前回ライブより♪ リーダーのお誕生日をみんなでお祝いしました🥂(^_-)

10/1(日)
サックス発表会&Live!!
@Ond° 
14:30open/15:00start
ドリンク&お菓子付き¥1,200
半年に一度の発表会!毎度生徒さん方の成長が楽しみです(*^^*)
最後には講師陣によるLiveもありますよ〜♪

10/7(土)&8(日)
この二日間はお昼は牧歌の里、夜は下呂の水明館で演奏します。移動距離が凄いことになりそうです(*´-`)

10/29(日)
三日月孝サクソフォンコンサート
@あいの土山文化ホール
14:00start
{1F51185E-C060-4952-8D89-0FF3006C4FE3}我が師匠のコンサートに少しだけ出演させて頂きます!
お近くの方、是非

11/22(水)
Bijou sax quartet
@名東文化小劇場
詳細未定(午後本番です)
有難い事に、去年呼んで頂いた企画に、また呼んで頂きました!
今年はアメリカンポップスを中心に演奏します♪

11/26(日)
@春日井市植物園
詳細未定

11/28(日)
ナゴヤサックスフェスタ2018 プレコンサート
@熱田文化小劇場
19:00start
ナゴヤサックスフェスタの実行委員で、演奏会をします(*^^*)
私は久しぶりのTrio plus+(トリオ プリュ)でも出演致します。
チラシが出来上がりましたら詳細アップしたいと思います!
{B3E6FAE2-A0D7-4E8F-8807-12D1923CB913}
先日の写真撮影。
どんなチラシが出来上がるかな〜(*´꒳`*)
{461C02B8-E2C6-428E-8AB0-F7A52298256F}

12/22(金)
Bijou sax quartet X'mas Live!
@Mr.Kenny's
19:30start
詳細未定
クリスマス、一緒に盛り上がりましょう‼︎
12/24(日)
Bijou sax quartet
@西部ふれあいセンター
こちらも去年の企画に、また呼んで頂きました!
春日井の皆様、是非お越し下さいね(^_^*)