こんにちは!


今日はお知らせを3つほど!


質問コーナーの答えはちゃんとやるんだからね!!
本当だからね!!
稽古に熱が入りすぎて帰ってきたらバッタンと寝ちゃってるわけじゃないんだからね!!!



ごめんなさい。




稽古してるんです、急遽。



というわけでお知らせ1つ目。




『生きることから逃げないためにあの日僕らは逃げ出した』

追加公演に出演することになりました。





急です。

それが生き逃げです。

興味がある方は、生き逃げワールドに来てみてちょ。











2つ目。


主演舞台、『流れる雲よ』のチケットフォーム公開ですが、14日から17日に延期になりました。

申し訳ございません。


17日になったらまた各SNSでチケットフォームURLを載せますね!


もちろん引き続き私への直接のメッセージも受け付けております!









3つ目。


本日19時〜、BS11「世界の国境を歩いてみたら…」に出演しております。



今回はインド・ブータンの国境をハンティング。



是非ご覧あれ。







以上、お知らせ記事でした。



次回はチケットフォーム公開とともに質問コーナーの質問に答えていきますので、少しだけ楽しみに待っていてください。




んでは。