こんばんは。





さっ、昨年12月から休まず働く期間も、いよいよ後半戦!

来月あたりしっかり振り返り記事書きますが、12月〜4月末までは舞台4本、スッキリ、海外ロケ、WEBドラマ、イベント出演と、怒涛のスケジュール!


舞台の千秋楽終わってそのまま飛び出してロケ、なんていう事もありましたし今月もそれありますイエーイ。




貧乏暇なしですわ。
でもとっても嬉しいんですわ。







完全に「カラダ、持ってくれよ!界王拳3倍だーーー!!」状態ですが、今のところ膝が痛いのとささくれが多く出来るくらいのリターンで済んでます。









しかし金八先生の古希のお祝い会にも行けなかったのは残念。。。


来年の誕生会は必ず!

そして、もう一度共演して一緒にお芝居ができるように精進するのみです!



一昨年の写真↓


パート8男子と。


今年送ってもらった写真↓


私の金髪がサトケンに受け継がれたのであった。



懐かしいね。金八先生。
いつまでも色褪せることはないけれど、私はもっともっと頑張って前に進んでいきます!

そしてみんなとまたバカ騒ぎがしたい!




中学の同級生ともバカ騒ぎがしたい!







まずは目の前の舞台!!

それが終わったらロケ!

それが終わったら海外!

それが終わったらイベント!

それが終わったら撮影!

それが終わったら休む!!!

でもやっぱりまずは舞台!!






樹生さんともジョージさんとも、絡むのが楽しみだ!

ワイワイやります。



皆で臨むモノづくりって、まあもちろん自分の思うようにはいかない。






僕のやってきた事を活かしながら、


でもそれを全部取っ払って、


演出家を信じて板の上にあがるのみです。


役者はまな板の上の鯉にならなければ!


活け造りにされた僕を、お楽しみに。











さ、ご飯作ろ!!


寒暖差がとんでもないので、皆さま体調とジェンガは崩されぬよう。

明日も良い一日になる事を祈っています!












(なんかブログ終わりの日替わり決まり文句みたいの作りたい)




以上!