こんばんは。




僕の大好きな大先輩。







大沢樹生さん。


約10年前に「ちはやぶる神の国」という舞台で共演させていただき、それ以来の共演となりました。


当時は織田信長と、その寵愛を受ける小姓。

今回はマフィアのボスと、その信頼を得るボディガード。



なんだか10年前を思い出す役どころです。






芝居中の樹生さんも素敵ですが、プライベートの樹生さんも僕は大好きです。


兄貴肌とはこういう事を言うんだろうなあ、といつも背中で教えてくれます。

本当に男らしい!















僕も後輩に対して、そんな先輩でありたい。





今のところ僕は、



「おい、ガリガリ君食うか? ばーか、遠慮すんなって!好きなの選べよ!若いうちは甘えとけばいいんだ。いつかお前も同じように後輩に奢る時が来るんだからな!ハッハッハ............










































.....あれっ、ガリガリ君リッチの方?ご、50円くらい高いやつだよね?あっ、食べたいのなら仕方がないけれど...うん




くらいの先輩です。




明日からは『自転車屋の3分100円の電動空気入れ代』くらいは、


来月からは『夜中のスーパーで半額シールがついたオーストラリア産ステーキ肉』くらいは奢れるような先輩になります。








そして5年後には『高須クリニックのCMに登場するヘリコプターに自由に乗れる権利』を奢れる立派な頼れる兄貴分に......!!




























そして明日、樹生さんに『奢るだけが先輩じゃない、男らしい生き様を見せるのが格好のいい先輩だ』と背中で教えられることでしょう。



ふざけてしまいましたが、本当に素敵な方なんです。

樹生さんと2人だけの芝居もあるので、楽しみだ....!!















では明日も頑張ります!


おやすみなさいませ!





iPhoneからの先輩