こんばんは。


久しぶりの投稿になってしまいました。

僕の顔を覚えていますか?



右眉は五郎丸 歩選手、

左眉も五郎丸 歩選手、

下唇は江頭2:50、どうも僕です。





残りは漫画のモブキャラクターみたいな顔です。














さて、ただいま絶賛舞台本番中です。






全国を飛び回っております。駆け回っております。



飛び回って駆け回って跳び回っております3回転半トゥループ並みに。


いや史上初の4回転半目指して。



右つま先だけ羽生結弦、どうも隼汰です。






残りは漫画のモブキャラクターみたいな顔です。




















タクフェス第三弾公演「くちづけ」、とってもいい感じですよ。



はっきり言って、見ないと損です。




悟空、悟飯、悟天並みに孫です。





ソフトバンクグループの創業者並みに孫です。





ニーブラ並みにダンソンッ!!!です。
















これから松本、福岡、島根、大阪、仙台、愛知と3回転半トゥループして行きますので、少しでも羽生くんに会いたかったら来てください。

(※羽生結弦さんには会えません)









隼汰くんで我慢してください。















では質問コーナーの続きを。




れみてゃん さん

Q.今1番やりたいことは何ですか?


A.新幹線開通時のテープカットに使うハサミをすきバサミにすりかえてくにゃっ、ってなって切れないようにしたい。







トモさん

Q.小豆島に移住したいと思った瞬間とかありますか?


A.毎日思いました。来年当たりに醤油職人になってるかと思います。






うさくまさん

Q.最近、料理のレパートリーがマンネリです。しゅんくんの得意な小豆島料理は何ですか?


A.釣れたてスズキのムニエルと、
だし醤油とガーリックオイルのパスタ、
愛情たっぷり、茹でただけのそうめんです。







しげるさん

Q.相変わらず言葉のセンスが光っていて面白いです。
体脂肪率は何パーセントですか?


A.月9の視聴率にあわせて変動します。







ハナゲリーナ・ジョリー(✡魔法熟女✡)

Q.ぼくはしゅんたおにいさんがだいすきなので、ママのすまほからしつもんします。
ぼくはいま、5さいでらいねんしょうがくせいになります。
ぼくのしょうらいのゆめは、しゅんたおにいさんのようにかっこよくておもしろいひとになることです。
どうやったらかっこよくておもしろいひとになれますか。おしえてください!
あと、しゅんたおにいさんがすきなアニメはなんですか?


A.ありがとう。

おしゃれをして、おとなにはんこうして、ドッジボールがつよいとかっこいいよ。

でもおとなになると、

かざらないで、ママをだいじにして、やさしいひとがかっこいいといわれるよ。

ふしぎだね。

すきなアニメはクレヨンしんちゃんだよ。



ゆりこ☆さん

Q.小豆島で隼汰くん的おすすめスポットはどこですか??


A.天然サファリパークな夜道ドライブも楽しいですよ。





hisaさん

Q.1日だけ福山雅治さんになれるならその1日はどう過ごしますか?(笑)


A.桜坂を全力疾走






かおり:)☆さん

Q.好きな星座はなんですか?
理由も添えてもらえると嬉しいです^ ^


A.色々好きですよ。

おうし座の安定感、

おひつじ座の言いにくい感、

てんびん座の急に動物じゃなくなっちゃった感、

みずがめ座のひっそりと私も動物じゃないよ感、

さそり座の美川憲一感、



みんな好きです。








ころすけさん

Q.いい青年育ってくれて、よそ様の子なのにうれしすぎて、おばちゃんも鼻から血がでそうです。
パールちゃんは熱烈お帰りはありましたか?


A.熱烈にシカトされました。









今日はここまで!


舞台もよろしくねん。





それでは。








いいえワタシはおとめ座のオトコからの投稿