こんにちは。



とっても嬉しいお知らせです。





素敵な素敵な舞台作品に出させていただけることになりました。









作品を見た瞬間、「出たい!」と一発で思った舞台です。








タクフェス第3弾公演『くちづけ』



東京公演主催、ネルケプランニング HP













出たくて出たくて、昨年秋頃より静かに燃えてました。





主催の宅間孝行さんをはじめ、大先輩方とのお芝居が楽しみで、しかし緊張しながら、稽古への準備を進めています。







間違いなく僕のターニングポイントとなる作品だと確信しています。






是非、見に来てください。





今回は全国もまわりますよ!!















ふふふ。























緊張。

























さて、質問コーナー始めます。








金のエンゼルさん



Q.正直3か月は丁度よかったですか?短かったですか?長かったですか?笑


A.ちょうどよく短かったです。
木村カエラさんの前髪くらいちょうどよく短かったです。








恵美@古川雄輝さん



Q.隼汰くん、おかえりなさい!小豆島はどうでしたか?
私も一度は行ってみたいです!


A.いいところでしたよ。
是非行って、僕のサインめぐりをしましょう。








LEОさん



Q.ドテチンとドンズラー、スカドン。 そして、初代ジャイアンの声をしたたかかべ和也さんが亡くなってしまった。 隼汰の好きな声優はいますか?


A.あまり詳しくないですが、クレヨンしんちゃんの野原ひろし役、藤原啓治さん。









りなさん



Q.もしも隼汰くんが自分の名前であいうえお作文をしたらどんなのが出来上がりますか?!
これは質問なのでしょうか?笑
答えを切実にまってます!!


A.はい、わかりました。


「ふ」 ふと見上げると

「か」 渇いた空には

「わ」 輪島功一がいた。

「し」 シャドーボクシングをしながら

「ゅ」 ゆるブロに対してこう言ったのだ。

「ん」 「ん~、ボクシングはねぇ、こう中に入ってパパン、パンと・・・」

「た」 たすけて。










ハッピーさん



Q.お疲れ様です。いろいろ体験しましたか?大きくなれましたか?
また香川県高松市来てください。


A.これ以上ない経験をさせていただきました。
肩幅と態度が、大きくなりました。











なつみんさん
Q.隼汰くんお久しぶりです!
めっちゃ待ってました!

質問というか意見を聞かせて頂きたいんですが
私はめちゃくちゃネガティブです。
友達にも引かれるほどネガティブです。
好きな人にも嫌われるかも!とかこう言ったらこう思われるかなとか考えて話しかけられずにうだうだするほどネガティブです(。-_-。)
そんな私は高校3年生で受験を控えています。
試験の内容が小論文と面接なのですが、当たり前にネガティブになっています。
落ちたらどうしようとか不安でいっぱいです。
どうすれば前向きにポジティブになれると思いますか?


A.ネガティブを受け入れることですね。

ボクもとっても小心者なので、よく「もし失敗したら」と二の足を踏みがちですが、

失敗をあれこれ考えるから、それに対して様々な対策をうっておけるのですよ。

と、聖母マリアになりきって自分に問いただしています。

「ネガティブなワタシ」に自信を持って、「ネガティブだから、人より色んなことに準備と対策が出来るスーパーワタシ」

へと変身しましょう。

肩の力を、燃えるゴミへ。













きょうこ&すばるさん



Q.ホームシックに、ならなかった?


A.ならなかったです。
ポテトチップには、なりかけました。












りっちゃん41さん



Q.小豆島でお気に入りの場所はどこでしたか?


A.自宅前の海、空、輪島功一。







ぽむさん



Q.隼汰くんはマヨネーズはどこのが好きですか?私は絶対味の素のピュアセレクトです。


A.慎吾ママのマヨネーズです。



















今日はここまで!



最後までありがとう!











マヨチュッチュからの投稿