みなたま。


ブログ再開の出だしから噛むという、予定通りの段取りで始まりましたこのブログ。





帰ってきました。


大変お待たせいたしました。






待ってなんかいないという方は今すぐ手に持っている携帯、もしくは机上のPCを電源から落とし、家電量販店に事前に修理の電話を入れてから沸騰したお湯をぶっかけて下さい。

そして3分後、粉末スープとかやくを入れお召し上がり下さい。




それが嫌ならこのブログの新規読者になり、一生ゆるブロガーとしての人生を送り続けるのだー。
ワハハハハ、、、!!




























というわけでゆるブロ再開しました。


これだけ空いてしまったので、今書いてる時点で何人の人が読んでくださっているのか不安もありますが、、、



いつも通りのマイペースでやっていきます。












この留守にしてる期間、色々とありましたが、いいこともたくさんありました。


きっと今年、来年は皆様のお目にかかれられる機会が増えると思います。






追い追い、少しづつ発表していきますね。


















しかし流石に間が空きすぎて、ゆるブロ調の文の書き方忘れちゃったよ。








適当でいいよね。



高田純次さんと柳沢慎吾ちゃんを足して2で掛けて、それを「あった  かぁいんだからぁ♪」で割ったくらいの適当さでいいよね。




式に表すと


(高田純次+柳沢慎吾)×2
___________
あった かぁいんだからぁ♪




でいいよね。











そんな適当じゃダメだ、という方は今すぐ手に持っている携帯、もしくは机上のPCを電源からなんかこう、バーーーってやってください(適当)






それが嫌なら、このブログの新規ナントカになり、なんかもうワーーーーってなってスッとしてパーーン!!(放棄)























まあこんな感じで適当なこと、不真面目なこと、番宣、ふざけたこと、番宣、番宣、おちゃらけたこと、番宣、3色ショッピング、番宣、くらいの内容で今年もゆるブロをお送りしていきますね。


質問コーナーもいずれ復活させますよ。







とりあえず最初はこんな感じで。








バーイ、センキュー

{BB9D5832-60EF-4087-ABCC-82BA7B303843:01}





iPhone2からの投稿