こんばんは。


ここ最近、「師走」と呼ぶにふさわしく、忙しく走る毎日が続いております。


走ってます走ってます。

なんの教師でも師匠でもないですが。






しいていうなら「シャーペンの後ろについてるちっちゃい消しゴムをすぐさまなくしてしまう師範代」として一世を風靡したくらいでしょうか。











高いシャーペンはすぐどっかいき、なんかどっかの学校説明会で貰ったどうでもいいシャーペンがなぜか5年くらい筆箱の中に居座っている、そんな世の中の不条理を解決するため今日もゆく、どうも隼汰です。






ちなみに僕は50円くらいの文化祭記念母校シャーペンが筆箱村の長老です。
















さて、先ほども言いましたが忙しい日々が続いております。ありがたいことに。


このままいけばあっという間に年が明けるのが目に見えています。















今思ったんだけど、「あっという間」って別に「あっ」じゃなくてもよくない?

大多数は「あっ」がとっさに出やすいんだろうけどさ。




ピカチュウからしたら「ピッという間」だし
あまちゃんからしたら「じぇっという間」、


ももクロからしたら「ゼットいう間」だし
波平さんからしたら「ばっかもんが」でしょ?




人それぞれで表現変えたらいいと思うんだ。






















というわけで僕は「あっという間」を使い続けます。
























話がそれましたけれども。




忙しい理由は今のところ3つ。





まずひとつ目。







ありがたいことに、1月スタートのTBS金曜ドラマ『夜のせんせい』の第1話にゲストで出演させていただくことが決定しました!




ただいま絶賛撮影中です。



主演は観月ありささん。


久々の民放ドラマなので嬉しいです。


役どころは高校生。
まだまだ現役。


またあとで詳しく宣伝します。

見てね。













そんで二つ目。



色々な映画祭に出典する予定のショートフィルムに主演させていただいてます!


今回は狂気殺人犯。


初めての役です。








ゆるさを封印して頑張ってます。













そして三つ目。


所属する劇団、アトリエッジの今年最後のイベントの朗読劇が絶賛稽古中です。






これまた初挑戦、ナレーションとスキューバダイビングを愛する大学生の二役です。


声だけの表現というものは相変わらず難しい。

でもやりがいを感じながらやってます。












とまあこんな感じですよ今年の年末は。



シャーペンについて熱く語ってる場合じゃないんですよ。




あなたの熱い応援が必要なのですよ。



その応援をエネルギーに頑張るので、どうか励ましてやってください。











とりあえず!!






















消しゴムを見つけるところから始めます。



しゅんを。