こんばんは。



今日は終戦記念日ですね。


昨日からゆるくない記事ばかり続いて申し訳ありませんが、今日は68年前に日本を護るべく戦った方々に追悼の意をおくってから、いつものゆるブロを始めたいと思います。



皆さんも、よろしければお願いします。


















































では、始めますね。




昨日言っていた嬉しいお知らせをします。



今年4月に僕が主演した舞台、『流れる雲よ』が、東京MXテレビにて放送されることが決まりました!





僕の代表作のひとつ。





まだ都合が悪くて一度も観に来たことがないというかた。



観たことはあるけどもう一度観たいというかた。



誰がそんなもの!!絶対観てやらない!!

………けど…い、いつ放送なのよ?
べっ、別に録画して永久保存版にしてなんべんも繰り返し観るつもりなんてないんだからねっっ!!! というかた。






是非ご覧ください。


詳細はこちら↓




■番組タイトル:「特攻隊ミュージカル『流れる雲よ』」


■放映日時:8/18(日) 13:00~15:00


■MXTVはチャンネル1と2がございまして、チャンネル2での放送となります。

① リモコンの「9」を押す

② 選局ボタンの「^」を押す

※またはチャンネル番号入力で「092」と押しても視聴できます










関東圏にお住まいでない方は、



関東にいる親戚、

関東にいる知り合い、

関東にいる親分、舎弟、

関東にいるお抱えのシェフ、

関東にいる未練が残る元カレ、

いま隣にいるイケナイ関係の営業部長、 




などの人に録画をお頼みください。















観てちょ。




















というわけで、質問コーナーやっていきます。







トモさん



Q.隼汰くんは普段有名人ぽく変装して歩いたりするんですか?

オープンな方なのか気になりました


A.基本そのままです。ごく稀に鼻メガネをかけて渋谷のスクランブル交差点を走り回ります。









あああさん



Q.仕事で疲れたときはなにすればいいですかね?なにかしてますか?


A.思いっきり食べて、思いっきり歌って、思いっきりマッサージに行きます。








城明日華@TeNYさん



Q.青春18切符好きですか?


A.老後58Suicaが好きです。








TAKAHIRO♪さん



Q.コンビニだと思って入った場所がマフィアのアジトだったことはありますか?


A.もう毎日だよ~。あるよね~アジトあるあるだよね~、うん。はい次。







ともみさん



Q.最近YouTubeでトリビアの泉を見ることにハマっているので、隼汰くんに関するトリビアを教えてください.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+


A.布川隼汰は先日わさび嫌いが    な お っ た。(13へぇ)







クローバーさん



Q.隼汰くんの宝物はなんですか


A.買いだめしてあるカラムーチョ3袋です。









ぽむさん



Q.隼汰くん流、暑さに弱いなりの夏の乗り切り方を教えてください。


A.先日奮発して、ひんやりシーツを買いました。あとは、過度に松岡修造を見ないことです。








はるさん



Q.過去に受験のときの応援ソングをきいたものです!答えてもらったのは受験後だったんですけど、実は第一志望合格して楽しい大学生LIFEをしています!

なので、隼汰くんに質問は、大学生の初めての夏にしといた方が良いことベストスリーです!



A.第一志望合格、おめでとう!よかったです。

そんなはるさんに贈る、大学生初めての夏にしておいたほうが良い事best3。


1位 遊ぶ


2位 親孝行


3位 さかあがりの練習




56位 課題










ゆきほさん



Q.尊敬している芸能人は?


A.森山未來さん。









風来坊さん



Q.大学生になってから、飲み会に参加することが多くなりました。まわりが気持ち良さそうに酔って楽しそうにしてるなか、楽しく酔えない自分がいます。隼汰くんは お酒どのくらいで酔いますか?


A.僕はお酒に強いほうなので、同じくなかなか酔わないのですが、周りが楽しそうに酔っていると気分が勝手に楽しくなります。むしろ楽しむときにお酒はいらないくらいです。

要はその場を楽しむ気持ちがあればいいのかなと思います。

「付き合いが悪い」といって無理矢理飲まされるようであれば、そんな飲み会行かなくていいです。









めんたたちゃんさん



Q.今流行りの ツルツルの脚
しゅん様は 脛毛 剃ってますか? 脱毛ですか?それとも 生えてますか?
息子(20歳)がお風呂場で剃ってて正直 困ってます(-_-;)


A.流行ってるんですか・・・?僕は特にそのままです。








ひめかなさん



Q.ゆるブロ腹筋崩壊しますねw
じゃあ早速質問です!夏祭りで買うものの定番と言えば?(笑)


A.カップルで浴衣で夏祭りに来ようものなら、独り者からの恨みを買います。









のぞみんさん



Q.夏生まれのフッくんなら夏だと何色のイメージですか?


A.迷わず『夏色/ゆず』









たまさん



Q.今一番行きたい場所はどこですかー?


A.この長い長い下り坂を、君を自転車の後ろに乗せて、ブレーキいっぱい握りしめて、ゆっくりゆっくりくだって行きたいです。
















ブレーキかけながら坂を下りたら、ブレーキがキーキーうるさすぎて結局手で押しながら下っていく妄想が頭を駆け巡ったところで、今日はおしまい。





走ってこよーっと。