こんばんは。


3の倍数と3のつく数字の時だけ武井壮になる、どうも世界のフカシュンです。



1、


2、


3の首ねっこ掴んでどーん!!!


4、


5、


6の頸動脈おさえてキュッ!これでイチコロッス。(ドヤ顔


7、


8、、、














今日はね、質問コーナーじゃなくて、お知らせ。



8月末、舞台やります。


今回は今までにチャレンジしたことがない、場を引っ掻きまわすすっとぼけた役なので、今までに見たことのない、新しい布川隼汰が見られると思います。
ていうかします。


また、今回が所属劇団以外の舞台初出演です。




その作品の題材は!









なんと戦隊モノ!!






そしてタクシー業界!!





この二つの、異業種コンビネーションです。




その名も『タクシードリーマーズ』!



僕は戦隊ヒーローのイエローです!





笑って見られるショーアップエンターテイメントなお芝居。
劇場もいつもより大きめ。




夏休み、是非お子様と。


お友だちと。


いとこと。


はとこと。


友達の友達と。


友達の友達の恩師の妹の彼氏と。













当日の劇場で、僕と握手!!















↑まさか本当にこれが言える日がくるとは。。。




今、戦隊モノのDVDを借りてきて動きの研究……をよそに子供時代に帰って普通に楽しんで見ています。












ま、とにもかくにも、大人も子供も楽しめる、素敵な舞台になると思います。


歌も、ダンスも、アクションも、笑いも、じゃがいも、さといも、こんにゃくいも。





見にきて!!


グッズとか売るのかなー?

ま、そこら辺もわかったらすぐお知らせします!




詳細と、チケットの予約フォーム!↓↓





───────────

『タクシードリーマーズ ~あったかハートに夢乗せて~』



豪華2世タレント達で〝タクシー戦隊アンゼンジャー〟を結成!



美勇士(父:桑名正博、母:アン・ルイス)

.

布川隼汰(父:布川敏和、母:つちやかおり)

.

三浦孝太(父:三浦浩一、母:純アリス)

.

西岡優妃(父:西岡徳馬)

.

穂のか(父:石橋貴明)

.

.

前説特別出演・小堺翔太(父:小堺一機)





東京公演/品川プリンスホテル・ステラボール


公開ゲネプロ 2013年8月20日(火)14:00、当日5,000/前売4,500円

.

第1回 8月20日(火)19:00、第2回 8月21日(水)13:00、第3回 8月21日(水)18:00、


当日7,000/前売6,500円




島根公演/松江テルサ


公開ゲネプロ 2013年8月24日(土)14:00、当日4,500/前売4,000円

.

第1回 8月24日(土)19:00、第2回 8月25日(日)13:00、第3回 8月25日(日)17:00、


当日6,500/前売6,000円


※島根公演にはキッズ席があります。(高校生以下 当日4,500/前売4,000円 )




広島公演/アステールプラザ


公開ゲネプロ 2013年8月28日(水)14:00、当日4,500/前売4,000円

.

第1回 8月28日(水)19:00、第2回 8月29日(木)13:00、第3回 8月29日(木)18:00、


当日6,500/前売6,000円



■あらすじ

若くして芸能プロダクションなど経営するが倒産。 何をやってもダメダメだった立町元気(美勇士)は、タクシー運転手となってから運が開けた。 営業収入№1のカリスマ・タクシードライバーとなった彼は ある日、失業中の後輩・ユーマ(三浦孝太)と、その戦隊オタク仲間アヤマロ(布川隼汰)に出あい、自分が成功したタクシー運転手に就職することを勧める。
それぞれ個性的な先輩に学び、着々と実力を上げていくなか、営業所のマドンナでクレーム処理係のミナミ(上原歩)を通して児童養護施設の子供たちと仲良くなる。 その中に一人、わけありの女児・・・。
おりしもワハハ魔人団と名乗る愉快犯グル―プが世間を騒がせていた。 不安に怯える子供たちに「戦隊ヒーローが必ず平和を取り戻すよ」と励ます彼らは 同業他社のヒロイン、フジコとともに待望の「タクシー戦隊アンゼンジャー」を結成。 かくしてサブカルチャーのキャラが現実世界で対決することになる・・・。
恋するあったかハートの若者たちが、わけありの少女との約束を果たすため、試練を超えて悪に挑む、笑いあり涙ありラブアフェアありアクションありのショーアップ・エンタ―テインメント! 随所に展開する歌&ダンスパフォーマンスも見逃せない!

.

.

.

チケットの御予約は こちらから~↓ 

http://cqleacompany.com/?mode=cate&cbid=1576283&csid=0


布川隼汰オフィシャルブログ「ゆるブロ」Powered by Ameba




──────────

ホントに、見にきてくれたら劇場で超絶嬉しがります。




Taxi-yellowからの投稿