拡声器「《ゆるブロの読者の皆さん!目の前の怖い顔をした布川くんも、皆さんに幸せをお届けするために記事を書いております!どうか、どうかゆっくりと安全に、記事をお読みください!!約束してくれますね?」》


みんな「はーい!」












どうも、DJポリ汰です。

今日も市民の安全をまもるべく、ボイトレに励んでいます。




もちろん発声練習の際のセリフは『まて~!ルパ~ン!!』一択です。

ソプラノとバス、交互に練習します。
稀にフリースタイルで練習もします。




分かりやすくいえば、














三輪明宏「まて~!ルパ~ン!!(ソプラノ)」


秋川雅史「まて~!ルパ~ン!!(バス)」


小梅太夫「まて~!ルパ~ン!!チクショー!!!(フリースタイル)」










という感じです。

調子の悪い日は8割方小梅太夫です。


















警察と言えば、うちの父が皆様に大変ご心配をおかけしました。
本当に申し訳ありません。


父は元気ですよ。
元気にファミチキ食ってますよ。


これからも布川敏和とDJポリスを応援よろしくお願いします。




















そして昨日、山形から無事帰ってきました。

いいところでしたよ~山形。
のんびり避暑に、最高の場所と時期でした。





空がきれいで、流れ星も沢山見ましたよ。
4つほど見ました。






流れ星といえばやはりねがいごと。
3回願いを繰り返し言おうと必死の形相でのぞみました。









一回目『あっ!流れ星っ!!えーっと、えーっと、、、お金持ちにな………あーあ、消えちゃった。。』















二回目『今度は見えた瞬間に言おう…………………あっ!見えたっ!お金持ちになりたいお金も……!!くそっ、もっと早口で言わないと……!』














三回目『………ッッ!!!オカネモチニナリタイオカネモチニナ』

































四回目『山形っていいところだなー』



















あきらめのいい男、どうも僕です。
















ちなみに、もし成功したら叶えたい願い事はこちら。










『流れ星にお願いしたい隼ちゃんのねがいごと一覧』


ねがいごと1:お金持ちになりたい


ねがいごと2:街のガードレールをひょいっとまたげるようになりたい


ねがいごと3:ひょいっとまたげても、その後転ばないようにしたい


ねがいごと4:「さー、みんな集まって!ちびまる子ちゃんが始まるよー!」と言われたらサッと集まれるようにしたい


ねがいごと5:世界を平和にしたい




ねがいごと番外編:小梅太夫と『チクショー!!』をコラボ


































東京は、雨模様です。





あなたは流れ星に何をお願いしますか?












6/17(月)はネプリーグ。



Mitene。からの投稿