こんばんは。


たまにどう書くのか忘れてしまいがちなカタカナは「ヲ」、どうも隼汰です。

一応高校は卒業しています。














いやいや、遂に終わりました。


長かったですね~

体力、精神力ともにすり減らしながら、なんとか終えることができました。

これでまたひとつ中間ポイントを通過できたような気がします。

これから新たな目標目指して頑張ります。


いや~しかし遂に終わりましたよ。

































僕の現役プロ野球選手生活が。






来る日も来る日もバットを振り、汗水たらして球を投げ………



今後は、解説者を経て、チームの監督として球場に戻ってきたいですね、ええ。




























……とまあ、そんな感じで舞台『流れる雲よ2013』、幕を閉じました。

1月から5月まで約4ヵ月間。


今年は、沢山の人に支えられた年。
それに尽きると思います。

もちろん毎年そうですが、今年は特に強くそう感じました。



座長としてのプレッシャー、そんなの吹き飛ぶほどに周りが、あたたかく、そして信頼できる仲間たちでした。

キャストも、スタッフも、応援してくださった皆様も。全員。



僕は助けられてばかりの座長でした。


みんなどうもありがとう。





















そんなこんなで、終わってからはふぬけになりたい症候群です。



もう何も考えたくない。


いつもはTPPの農産品問題とか、アベノミクスがもたらす経済効果とか、口笛はなぜ遠くまで聞こえるのとか、あの雲はなぜ私を待ってるのとか色々考えているんですけどね。


とりあえず1週間くらいはなにも考えずに過ごしたい。

ああ、ただひたすらカラムーチョだけを頬張って生きていたい。

わさび味。新発売のわさび味を頬張って生きていたい。








そんな感じなのですよ。


しかし現実は、大阪から舞台終わって帰ってきたその日にバラエティーの収録があったり、次の仕事の話し合いだったりなんだりで、カラムーチョは食べられずじまいです。

ポテロングが限度です。ボリボリ













ちなみに明日からは大分県です。


















あと、終わって即美容院に行きました。



大阪行きの新幹線では↓






美容院で「進撃の巨人」を読んでる間にこうなりました。








情熱の赤。
マヨネーズの蓋の色の、赤。





そして反対側は隠れてこんな。




輝ける金。
しゃちほこの、金。







次の記事で、染めてる途中の脱色隼ちゃんの写真も公開しますね。

阪神タイガース好きみたいな髪になってます。お楽しみに。

















では本日はこのへんで。


好きなちびまる子ちゃんの巻数は「3巻」と「14巻」、どうも隼汰でした。





おうちからの投稿