こんにちは。





春の暖かさを感じる今日この頃。



春の足音が聞こえてくるとはこのことですね。


勢いあまって、春の歯ぎしりも聞こえてきそうです。


うるさくて一緒に寝られやしねぇや!!













というわけで3月ですね。


今月の目標は「変幻自在のキャラ姉さんになる」こと、どうも友近です。と見せかけて僕です。



















さて、だいぶ間が空いてしまいましたが、今日は質問コーナーの続き!


『間があいてしまったお詫び記念・回答大増量スペシャル(仮)』をはじめます。


チャンネルはそのまま!











こずちんさん


Q.今年もブログ更新楽しみにしています!お正月三が日は体調を崩し、仕事初めもお休みしてしまいました(;_;)今はやらなきゃいけない仕事に追われています。隼汰くんも風邪には気をつけてください!文書が長くなったので質問は次の機会にさせていただきます。今年も応援してます。頑張ってください!!


A.ありがとう。







たりたりさん


Q.質問!じゃないですけど(笑) 一緒にお仕事がしたいです!笑


A.これ、コピーしといてくれ。あ、それからお茶。







きよさん


Q隼汰くんは、今まで仕事や旅行で行ったところで、印象に残ってる国や地域はありますか??


A.最近では京都かなあ。景観、食事、人柄、どこをとっても素晴らしい。









スバル『晴れた青空。』さん


Q.舞台でもドラマでも、共演する相手を選べるなら誰と共演しますか?(*^^*)


A.森山未來さん。尊敬する役者さんです。それか、白戸家のお父さん。










宮崎のマー君さん


Q.今年チャレンジしたい事は・・・


A.「塩かき氷」を流行らせる。







はるぱかさん


Q.質問なんですけど隼汰くんが辛いときとか元気が欲しいときに、聴く曲や名言があったらぜひ教えて下さい( *`ω´)
受験まで大切に心に持ちます!


A.ごめんね、もう受験終わっちゃったよね。僕は「歩いて帰ろう」を聞くと元気が出ます。









kiEさん


Q.今年も隼汰くんの面白くかつゆるーい感じのブログ楽しみにしてますね!
質問は大変だろうし特にありません!他の方々の質問回答をみて楽しみます♡
今年1年も隼汰くんにとって素敵な年でありますように!(^^)


A.やさすぃーなあ。ありがとう。







kanaさん


Q.いつもニヤニヤしながら拝読しています( ´艸`)!

新年早々、隼汰くんが夢にでてきました。
夢のなかで、隼汰くんにフラれたのですが笑、やはり私の足の臭いが原因でしょうか…
教えてくださいヽ(^o^)丿


A.あれですね、原因は僕のとっておきのカステラを全部食った犯人がアナタだからでしょうね。夢の中で。










涼流さん


Q.今年最初にした初●●ってなんですか?


A.初 目覚まし時計止め。








なかみさん


Q.反抗期の頃はどんな感じでしたか?
もしよかったら(^o^;うちの反抗期の受験生に、ひとことお願いしますm(__)m


A.学校サボりまくりでした。一言:迷惑のかけ過ぎはあきまへんで。








**與 まいじろ**さん


Q.去年やり残したこと!!


A.反町隆史になれなかったこと!!








SKY-HI ☆ももさん


Q.毎回楽しんでゆるぶろ読んでます(*´`*)

暇で暇でしょうがないけど、別にやることもないときどうやって暇潰ししますか?


A.鏡を見て、マツケンサンバⅡのフリの完コピをして楽しみます。








まなみんさん


Q.お正月に 巫女さんのバイトをしてきてふと思ったのですが隼汰くんは神様の存在を信じてますか (*^^*)? お守りなど買いましたかー?

A.僕は、信じてるほうですね。神様というか、運命を信じています。お守りは人からいただくことが多いかな。








yunaさん


Q.わたしは今年いよいよ大学受験の受験生になります;)
だけど、1年間頑張って勉強に取り組める自信がないんです...
苦手な科目ばかりで成績もなかなか上がらなくて;)
そこで、隼汰くんから応援メッセージとアドバイスをもらえたら嬉しいです(>_<)*


A.「勉強を頑張る」ではなく、「○○のために勉強を頑張る」と、目標をしっかりと定めるといいと思います。

それに、1年間毎日勉強する必要は、僕はないと思います。週3~4くらいでいいんじゃない?(無責任)







もんち。さん


Q.質問しまーす

しゅんたくんって
しゅんたくんですか!?
しゅんたくんですよね!?

全力で愛してるって
言ってください!



A.僕は、「しゅんたくん」です。「ポン太くん」でも「せんとくん」でもない、「しゅんたくん」です。


全力で、いきます。


あぁぁーーー!!!!いぃぃぃいーーーーー!!!!しいいいいい!!!てえええ





近所のおばさん『うるさいねえ!!朝っぱらから何叫んでんだい!!!!』












しげるさん


Q.チロルチョコで好きな種類ってありますか?


A.ミルク一択。





だんごろさん


Q.ライバルっていますか?


A.自分自身が永遠のライバルです。特に早朝の布団の中では、毎日壮絶な闘いを繰り広げています。











梨奈さん


Q.わたしは今年隼汰くんに会えるでしょうか。。。
今年こそは(((´・ω・`))(((´・ω・`))


A.舞台に来れば会えます。それか毎週金曜日の真夜中に、渋谷のハチ公の横で飼い主の銅像になりきっているのが、僕です。








えりなさん


Q.初コメントです(^○^)

いつも隼汰くんのブログは面白くて楽しみしてます!
なんでそんなに面白いこと思いつけるんですか?笑


A.ありがとう。このブログを読んでもらって、少しでも元気のお手伝いができればと、記事を書いています。

書くときは必死ですよ。まずは精神統一を行い、怪我をしないようにストレッチをして、途中でお腹がすかないようにご飯を山盛り食べ、お風呂に入って歯磨いて寝ます。


さわやかな朝がやってきます。ブログを書いていないことに気が付きます。










ほっしーさん


Q.質問…というかお願いです!
飲み会とかで滑らない一発ギャグを私に伝授して下さいm(_ _)m
今年はバージョンアップしたいんです!笑
力を貸してください\^^/むちゃぶりですいません!


A.僕に飲み会での1発ギャグをお願いとは・・・

そば屋行って真鯛のカルパッチョ頼むようなものですよ。

しかしそこまで頼まれたらしかたありません。わが家に伝わる秘伝のギャグを伝授しましょう。。



「この飲み会に参加してるのは~・・・1、2,3,4・・・5人のみかい???」



これであなたもテーブルの端っこでえだまめをひたすら食べる会の一員です。










hirommmmmmさん


Q.海派ですか?
YAMAHAですか?


A.いいえ、ケフィアです。








クローバーさん


Q.隼汰くん!真面目に聞いちゃうよ!
今まで一番感動したことは??


A.真面目に答えちゃうよ!

地球が誕生し、海ができ、歴史を繰り返して、やがて僕が生まれたことだよ!








ひとみんみんさん


Q.ブログ読み初めです!
記念すべき相手は隼汰くん(*≧m≦)

質問!というか相談!です。
人生最後のお年玉でデジカメを買おうと思っています。

世の中、種類が多すぎて悩んでいます。
何かオススメはありませんか?
電気屋さんでもないのにすみません(笑)


A.機械音痴な元気屋さんの僕がお答えしましょう。

ずばり、デザインが気に入ったもの。だって詳しい機能とかわからないんだもの。みつを








かなちゃんさん


Q.いつもゆるーく楽しんで見てます。
私は今月20歳になる隼汰くんとタメの巨人ファンです☆
質問です!!好きな選手教えて下さいヽ(´ー`)ノ


A.鈴木尚広選手と、亀井義行選手。








ひめかなさん


Q.布川くんは生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?


A.もう一度、僕。何度でも、僕。時たま、バク。










さっちんさん


Q.隼汰くん!今年もおもしろい!では質問です。 ドラマとかの予定はありますか?バラエティーに出てる隼汰くん好きだけど今年はいっぱい役者「隼汰」がみたいです(^-^)v


A.春に映画が公開なのと、5月までは舞台です。そのあと、もしかしたら映画やるかも。。。

僕も今年はもっともっと芝居漬けになりたいです。







やぎ。笑さん


Q.こりゃあ今年の流行語大賞だってぐらい流行る一発ギャグをブログで言って面白いくらい反響があって天にも昇る心地初め

できますか?


A.わが家に伝わる秘伝のギャグその弐。



「大将、流行語大賞、取りたいっしょう?」




・・・いや、ですからね?僕にギャグを求めること自体がそもそも間違いなわけで・・・











なっちょんさん


Q.私は大阪人ではないのに、いつもツッコむ時に『なんでやねん!』とか、『なんっでやねん!』と言ってしまいます。
ほかに何かいいツッコみはありますか?


A.英語で言いましょう。『Why is that?』








ζαучさん


Q.今、片想いしてる人がいて

その人とは11月に出逢って
2回映画観に行って
あとはメールしたりしてるんですが
なかなか距離が縮まりません(泣)
どうゆう事をすれば
距離が縮まったり
意識し始めるのか
隼汰くんの意見を教えてください(ToT)


A.距離を縮めるにはまず自分をさらけ出すこと、意識をさせるにはアタックあるのみだと、僕は思います。

アタックはさりげなくでも、ストレートでも、どちらでもいいと思いますよ。






lambさん


Q.あぁしまった...。手すりに乗り上げるどころか手すりの上で踊ってしまったので、もうアウトですか?(笑)


A.これは質問コーナーを開催したときに説明したルールをやぶった、ということですね。アウトです。もうとんでもないくらいアウトです。ゆるブロ内でルールを破るというのは。

罰として、一生ゆるブロを見続けてもらうの刑か、梅干を顔をしかめずに食べるの刑をうけてもらいます。




















というわけで今日はここまで。

結構答えたかな。


とりあえず2回くらいスベった記憶がある。



なにわのギャグマシーン、FUJIWARA原西さんに弟子入りしようか今回の記事で本気で悩んだ、どうも隼汰でした。






oreyade!!からの投稿