こんばんは。



この時期のセーターのタグのチクチクが永遠の敵、どうも隼汰です。



そして寒いこの時期の寝るときの葛藤、靴下なしでは寒い、でも履くと暑い、しかし脱ぐと寒い、だけどやっぱりママが好き、どうもムーニーマンです。



















履かせるオムツ、僕です。




















さて、今日も絶好のお出掛け日和ですが、そんな天気などお構いなしにいま街中を飛び交うひとつの話題。



スターウォーズ。

スターウォーズエピソード7が製作に向かっていると。


これは大変だ。



来週のサザエさんが「アナゴさん、ソプラノ特訓」になるくらい大変だ。






それか「タラちゃん、iPS細胞発見へ」になるくらい大変だ。

















エピソード7。
どんな作品になるか楽しみですね。


















ちなみに我がゆるブロも昨日、『ゆるブロ エピソードトゥエンティトゥー』に突入したわけですが、皆さんはエピソードいくつからの読者ですか?


どこからどこまでがエピソードの区切りかは知りません。
ご自身でお決めになると良いでしょう。

























っていうかね。


今日はそんなことを言うために更新したんじゃないんですよ。





発表があるんです。

重大発表が。








なんとですね。













































ドラマ初主演が決まりましたっ!




TOKYO-MXTVでゴールデンタイム!
12/22(土)20:00~21:00。


作品は「聖この夜~クリスマスツリーの奇跡~」。

僕が所属する劇団、「演劇集団アトリエッジ」の人気作品のひとつです。


夢を諦めた青年・聖(キヨシ)が謎の侵入者・ユキを始めとする様々な登場人物たちとの出会いによって塞いでいた心を取り戻していく……というクリスマスファンタジーです。

登場人物は木やトナカイやミノムシや…
かなりファンタジック。












そしてこのドラマはTOKYO-MXTVさんの初の製作ドラマとなります。

東京MXはスカイツリーの完成により受信地域が一都四県に拡がり、首都圏でほぼ見られるようになりました。(その他の一部地域でもケーブルテレビにより視聴可)
9chです。





首都圏のかたは是非!……というか首都圏でないかたもどうにか!

親戚、お友達に一生に五度目のお願い、と頼み込んで録画をお願いするか、きっと発売するであろうDVDをお待ち頂けるとありがたいです。












僕の初主演のドラマ。

うちの劇団で右も左もわからないまま作ったドラマです。



見ない手はないですよ。










ここのところの撮影はこの「聖この夜」の撮影でした。









ちなみに聖この夜、ドラマ放送の前に舞台もやります。
12月の前半。笹塚にて。

そちらの方の詳細はすぐお知らせします。












以上、ゆるブロ読者への速報でした。


今日も素敵なエピソードトゥエンティトゥーをお過ごしください。




アデュー。