こんばんは。




いま流行りの、
佐川男子(所属:佐川急便)に対抗して

アリさん男子(所属:アリさんマークの引越社)をプロデュースしようと水面下で動いて早5年、どうも隼汰です。







アリさんだけに、メンバー総数は10万人辺りを考えています。
もうなんか数で勝負だぜ!























さて先日、女子レスリングの吉田沙保里さんが国民栄誉賞を受賞されましたね。


とんでもなくすごいことです。









過去の受賞者には、

王貞治
美空ひばり
長谷川町子
黒澤明
なでしこジャパン

等々、、、



とても豪華な面々。

























…ん?

ちょっと待ってください。


この受賞者の中に、どうして我らがゆるブロ創設者・布川隼汰の名前が陳列されていないのでしょう。







僕だって「ふと時計を見たら12時34分56秒だった瞬間世界最多回数」や「部屋の充電器のコードなどがどんな絡まりかたをしていても諦めずにほどき、全世界に夢と希望を与えた功」など数々の偉業を為し遂げてきたのに……。




どうなっているんですかね。


やはり吉田選手のようになんらかの13連覇を達成しなければならないのでしょうか。










「ガチャガチャで13連続同じ商品」ならなんとか……。













とにかく内閣総理大臣からの打診を心待ちにしています。

























そして皆さんお気付きですか。

今年はあと9週間しかないということに。

あと62日。

あと1488時間。

あと8万9280分。

あと535万6800秒。

あと535万6799秒。

あと535万6798秒。

あと535万67……ああもうめんどくせえわ!




















とにかくあと535万秒ほどの間でやらなければいけないことがたくさんあるわけです。


うまく時間配分をして新年に向かっていかなければなりませんね。




とりあえず部屋の掃除に1万秒と、年越しそば食べるのに247秒くらい貰っとかないとね。








皆さんは何に何秒かけたいですか?































この間の撮影初日。

まだこのときは元気いっぱい。
















これから雑誌の取材!