こんばんは。



もうすぐハロウィーンですね。ハロウィーン。

カボチャがよく売れる時期です。



カボチャをくりぬいて顔を作った例のオバケっぽいランタンが街中にひしめく時期です。




うーん、今年は自分であのランタン造ってみようかな。

でもくりぬいたカボチャ全部食べるの大変だしな。カボチャデカいし。





よし、今年は予算削減の意味も込めてカボチャじゃなくてカボスで造ることにしよう、どうも隼汰です。


















ハロウィンですか。

オバケが苦手な僕には天敵といっていいイベントです。



しかしせっかくオバケが主役になれる唯一の日な訳ですから、日本のオバケ界からも、ゲゲゲの鬼太郎さん御一行をもうちょっとフューチャーしてあげるべきだとぼくは思いますね。




ああもうコワいからオバケの話終わり。





















そういえば先日、親父と二人で海上自衛隊の観艦式に行ってきました。





こんなデカイ船に乗って。

役者はなんでも経験、体験が糧になりますから、とっても貴重な勉強になりました。

海軍の役は何度かやっていますが、改めて海兵の機敏さや清々しさをインプットできました。
























船乗りって、なんかいいですよね。
海の男って感じで。


男らしいんだけど、どこかロマンに溢れている。
僕は結構憧れです。
























〈船乗りになったらやってみたいことベスト3〉



1位 『上着を片方の肩に担ぎ、潮風を感じながら「海が俺を呼んでいる…!」と長い航海にでる決意をあらわにする』






2位 『船の先頭に腕組みをして仁王立ちして、目を細めて水平線をただただ見つめているところに“ザッパーン”と水しぶき』







3位 『自らの腕力だけで巨大カジキと格闘』









58位 『「釣った魚はその場でさばいて刺身醤油で喰うのが一番うめえだよ!ガハハハ!」』
















次の次の次あたりの人生は船乗りに生まれ変わろうっと。



ちなみに来世はかんぴょう巻きに生まれ変わろうと思っています。




















さ、そんなかんぴょう巻きの僕は最近はもっぱら絶賛撮影中です。




明日からまた鬼のようなスケジュールで撮影が始まります。

詳細はもう少しあとで。




とりあえず写真だけでも。






役名は



主役・浅野聖です。













ペンネーム Androidさんからの投稿